

またもや雪

2月14日(金)


朝起きればまたもや雪雪雪
DSC_1748.jpg

DSC_1749.jpg

嬉しくて走り倒してます
DSC_1750.jpg


足裏冷たくないんかな?? 恐るべし肉球やな
DSC_1755.jpg


あっ!?そうか今日バレンタインやねんな
嬉しいね娘から頂きました いつもありがとう!!
DSC_1768.jpg


泉州マラソンまであと2日 フルマラソン久しぶりやし マジ走りするつもりやから
緊張してきた 本番はこの↓戦闘服で
DSC_1758.jpg


本日
ラン  0K

おわり

受験

2月10日(月)


娘私立高校受験日

阪急石橋駅付近でお疲れさん会

結果はどうであれ頑張ってんやろ ほんだらええやん カンパーイ
DSC_1738.jpg
なんで石橋やったんか ようわからん

来月の公立高校も最後まで諦めず頑張りや~~
何度も言うけど結果はどうでもええよ


本日
ラン  0K

おわり

3泊4日高知キャンプ

5月3日(金)

毎年恒例の高知キャンプに行ってきた

金曜日の夜中1時くらいに出発~~

のんびり行って朝9時前にキャンプ場着~~
今回の我が家は(犬2匹)+α甥っ子3人
DSC_0762_20130507155806.jpg
左から甥っ子3人のテント、真ん中嫁さん、娘、犬2匹、右ボクのみ


総勢人間15人、犬10匹
DSC_0761_20130507160147.jpg

あっつぅ~~ 飲みまくります

今日の晩ごはんは焼き鳥
DSC_0764_20130507160333.jpg
焼き鳥にお酒最高でした!!

本日
ラン  0K
1日目 おわり



5月4日(土)

昨日は全く走らず(泣)

ふふふ今日は行っときます
ちょっぴり二日酔いやけどなんとか起きれた(嬉)
5:40 おはようSUN!!
DSC_0765.jpg



大好きなコース足摺サニーロード
海見ながら走るん最高!!
DSC_0766.jpg
気持ち良かった10Kの朝ランでした


昼前は皆さんで犬達綺麗な海で遊ばせます
10:08う~~ん いつ来ても綺麗ねここの海
DSC_0767_20130507161042.jpg


イエ~イ遊べ~~~
DSC_0768.jpg

DSC_0769.jpg
まだ海水冷たい(泣) でも犬達はおう喜び 良かったね


昼過ぎにはキャンプ場に戻りのんびりビールゴクゴク


夕方はTさんと一緒にラン
DSC_0773.jpg
イエ~イ朝夕走れて満足でした


今日の晩ごはんは地元で仕入れたお魚で手巻き寿司
DSC_0776.jpg
これまた新鮮で美味しかった 
アホほど食べ過ぎたのでお酒あんまり飲めずで就寝Zzzzz.....


本日
ラン  17K
2日目 おわり


5月5日(日)

今日はTさん、Rパパさんと3人で叶崎灯台まで朝ラン
キャンプ場からここまで8K
DSC_0777.jpg
Tさんはちょくちょく走ってますので余裕でしたが、
Rパパさん初めてで休憩無しでここまできました アッパレでした


引き返してます 今日も天気良さそう(嬉)
DSC_0778.jpg
16Kの3人で朝ランでした


昼前からは大好きなサーフポイントへ
もちろんこの綺麗なビーチで走らせ&泳がせます
甥っ子Tもボクのサーフボードで波乗り 波セットで腰~腹
1367816396865.jpg
この後1年ぶりにボクも波乗り あか~ん全然できませんでした(泣)

キャンプ場に戻りまたもやお酒TIME あ~あ夕ランでへんかった(泣)

今日の晩ごはんは定番カレーライス 携帯充電切れで写真なし

今日もアホほど食べ過ぎたのでお酒あんまり飲めずで就寝Zzzzz.....


本日
ラン  16K
波乗り ちょっぴり



5月6日(月)

楽しい楽しいキャンプももう終わりです
朝も走らず 朝ごはん食べて撤収作業 これが面倒くさい

ハィッ ハイチーズ パシャ
DSC_0780.jpg


さぁ帰るよ 帰り渋滞してません様に
DSC_0787.jpg


なんやかんや楽しい3泊4日高知キャンプでした 御の字でした

本日
ラン 0K

おわり

今シーズン最後やな

3月9日(土)


余呉にボード行ってきました
めっちゃ暑い

甥っ子とパシャ
DSC_0465_20130311160526.jpg


娘も楽しそう 良かったね
DSC_0463.jpg


楽しい楽しいボードでした
今シーズン最後やね


本日
ラン  0K

おわり

2日早いひな祭り

3月1日(金)


3日日曜日は篠山マラソン
明日は嫁さん仕事、娘友達とお出かけ

我が家の2日早いひな祭り
お内裏様とお雛様ふ~たり並んでホニャラララァ~~(〃^o^)~♪♪DSC_0449.jpg


ド~~ン
DSC_0451_20130304143710.jpg
何時見ても豪華です

オイッお前いっつも近いねん


本日
ラン   0K

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
