

2013 夏 ダイトレ

8月11日(日)

夏ド真ん中のダイトレ行ってきた
こんなあっつい時期にダイトレ行くのん久しぶり
3年前にぴょんと行ったけどあの時も暑かったなぁ

予定では全縦
行けるんかな??

過去の実績(近鉄上ノ太子駅から)
1回目葛城山で大雨のため水越峠でおわり
2回目金剛山下山して終わり

監督撮影ムービーは→コチラ


集合場所・時間
近鉄上ノ太子駅・6:41

メンバーさんは
6:41近鉄上ノ太子駅スタート
ryuji監督
じゅんこさん
・ゆうこさん

・末まっさん(葛城山で合流)

レイスタート
ocさん
・青ちゃん


6:47 本日我々は~~して 出発~~ ええ天気で暑そう
P8110056.jpg


7:08 ダイトレ北入口到着
P8110057.jpg


最初の二上山行き いつきても苦手 しんどぉ~
P8110059.jpg
もう既に汗だく


7:26 一個目の鉄塔 やっぱりしんどい
P8110060.jpg


8:00 二上山展望台着 やっぱりここ寄って景色は見なあかん
P8110063.jpg


次目指すは竹之内峠
P8110064.jpg

竹之内峠でゆうこさん体調不良のためリタイア うぅ~残念
ようこさんまた行きましょうね!!


9:03 平石峠着 パッ!! (^□^*)がははは…
P8110066.jpg


あぁ~しんどぉ~ 岩橋山向かってます
P8110068.jpg


9:39 岩橋山着~~
P8110069.jpg


葛城山手前の丸太地獄 行くぞぉ~
P8110070.jpg
これはいつ来ても嫌や(泣)


11:06 葛城山 末まっさんと合流 おはようございま~す
P8110071.jpg


葛城で休憩&軽食してたら ocさんと青ちゃんとも合流
ocさんと青ちゃんは8時38分に北入口到着やったのにムッサ速い
流石サブ3なお二人さん


全員揃って次向かうは金剛山
P8110072.jpg


ふぅ~
P8110074.jpg


いつもの場所から葛城山
P8110075.jpg
天気良くてええねんけど 暑い


13:15 金剛山着~~ 
P8110076.jpg


13:45 香楠荘で昼食&ビール
P8110078.jpg

予定を変更して槇尾を止めて紀見峠の紀見井荘でゴール
やった~でも紀見峠までまだ結構あるんちゃうん


14:08 伏見峠 この辺からかなり疲れ出し 足が思うように動かず(泣)
P8110079.jpg


しんどいからパシャ たぶん御所方面? 知らん
P8110080.jpg


15:11 行者杉着~~チャレンジダイトレの最終CP
P8110081.jpg


16:04 山の神着
P8110082.jpg


金剛山からはペース上がらず最後尾でよたよた ほんで転倒1回
2回ほど泣き入り休憩してしまった
皆さんをかなり待たせてしまった

やっぱりダイトレ全縦なんてボクにはまだまだ先の事やね(泣)
皆さんと一緒やったらご迷惑かかるし
いつかのんびり1人で出来たらええか


16:14 紀見峠着
P8110084.jpg


16:35 紀見井荘でゴール ここでお風呂入ります
P8110086.jpg


コースは↓こんなん
無題

気温は↓こんなん
無題2


紀見井荘のお風呂でサッパリして電車で難波へ
高野山を激走してたはちみつ屋さんとちゃんぐ~さんカップルと合流して打ち上げ
P8110087.jpg
イエ~イ

この後もう一軒行って終~了~~ 
あ~楽しかった


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  37K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れでした
暑い中、あそこまでいけたら
御の字やで

次回は夜ゴール覚悟で
のんびり行こう

ryuji監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日有難う御座いました&お疲れ様でした

それと大事な練習を邪魔して申し訳ありませんでした

あれが今の実力です 
ご一緒できるようにまた鍛えておきます
本当にすいませんでした

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
