

夜通し走ってきた

7月26日(金)・27日(土)


フフフ今週末もホラポスの練習会に参加 イェ~イ

滋賀県草津烏丸半島まで蓮見物ラン

集合場所・時間
京都 河原町駅・23:00

参加メンバーさん
・ryuji監督
・sky-hiさん
・じゅんこさん
・ふかちゃん


23:01 河原町駅付近 
DSC_0984_20130729160223.jpg
この辺は人が多くて歩き


23:09 京阪祇園四条駅の近くにある出雲の阿国の像からラン開始~~出発~
DSC_0987_20130729160915.jpg
本日我々は~~(^□^*)がははは…皆見てますよ~


三条通り?しらん 滋賀びわ湖方面へ
DSC_0988_20130729161153.jpg
夜通し走るのは六甲全縦以来やね


27日(土)0:55 逢坂の関着~
DSC_0991_20130729161406.jpg


真夜中の1号線
DSC_0992_20130729161521.jpg
太陽出てないからましやけど でも暑い


2:22 近江大橋 見えてきた
DSC_0995_20130729161720.jpg
びわ湖着してからは無風で蒸し暑かった 辛い....


3:00 草津市突入~~
DSC_0996.jpg
あともうちょっと??


さざなみ街道走ってます
DSC_0999_20130729161931.jpg
真っ暗 ハンドライト点灯


4:29 気温は25℃
DSC_1000_20130729162041.jpg
朝焼け楽しみ~~~


4:50 烏丸半島着 クッソォ~~曇って朝焼け見られへんかったやん 楽しみにしてたのに~
DSC_1004_20130729162255.jpg
蓮見倒しに行きます


うわぁ~~凄いやんここ 服部緑地の蓮と全然ちゃうやん 規模えぐいやん
DSC_1007_20130729162450.jpg


蓮をパシャパシャ しばらくご覧下さい 
DSC_1008_20130729162538.jpg

あっ間違えた(^□^*)がははは…すいません ryuji監督 蓮寝
DSC_1012_20130729162604.jpg
顔色めっちゃ悪いんですけど 大丈夫ですか?

気を取り直して
DSC_1013.jpg


びわ湖大橋向かう途中 もういっちょ
DSC_1015_20130729163110.jpg


6:16 の空(ryuji監督風) あかん全然綺麗ない(泣)
DSC_1018.jpg


びわ湖大橋まであと3K しんどぉ~~
DSC_1020_20130729163455.jpg


びわ湖大橋見えてきたぁ~~
DSC_1023.jpg
あれ渡るよ~~


8:02 料金所 歩行者、自転車は無料
DSC_1025.jpg



車では何回か通った事あるけど 初めてですイエ~イ
DSC_1027_20130729164039.jpg


8:14 大津市再突入~~(橋の途中にあります)
DSC_1028.jpg


予定では大津京のやまとの湯までだったみたいですけど
JR堅田駅に変更 やったぁ~ 早く朝風呂ビー


あと800mで終了~~ ホッ
DSC_1029.jpg


8:46 JR堅田駅 本日終~~了~~
DSC_1030.jpg
皆さん眠たいのにお疲れ様でした 


コースは↓こんなん (コンビニ休憩4回&仮眠タイム1回)
726.jpg


この後、JR京都駅へ 京都タワー温泉でサッパリしてここの温泉朝7時からやってるんやて

10:40 惣平で朝から打ち上げ~~ 乾杯~~~
DSC_1031_20130729170048.jpg

この後、王将も行ったみたい あかん惣平の途中から記憶ありません

毎度毎度楽しい練習会でした
誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

監督撮影ムービーは→コチラ

26日~27日
ラン 42K
蓮 ポン

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
こちら霞ヶ浦にも広大な蓮畑があるのでめちゃくちゃ親近感。
思わず書き込みました(*´∀`*)
しまなみ以降も沢山走ってますよねえ。。凄いなあ。。
私も来月は夜のピクニックするので、コンビニ休憩が楽しみです♪

mikioさ~ん

ご無沙汰していま~す
コメント有難う御座いますm(_ _)m

そうなんですか霞ヶ浦も蓮があるんですね
蓮ランしないとあきませんやん(^□^*)がははは…

9月にねまた100K出るんですよ
それ完走したいので頑張ってます成果ありませんが...(泣)

来月夜ピクニック行くんですか~いいですね
コンビニで一杯食べてしまいますよ 
ボク今回も終わって風呂屋で体重測ったら増えてましたもん(^□^*)がははは…

No title

やっぱり覚えてないんや、とおたん・・・。

王将入る時、入れ違いにでてきたおじさんに向かっていきなり、
「カーネルでてきた!!」って叫んでたで・・・。
確かにカーネルサンダースに似てたけど(笑)

みんな一瞬唖然として、そのあと爆笑、
カーネルさん、ほんとすみません m( _ _ )m

(><)

おい! こらっ!
寝てる写真は載せない約束やったんちゃうの?
掟破りめ

お疲れさんでした

じゅんこさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日は有難う御座いました
覚えてないんです惣平途中から....泣
結局バスも乗り過ごしてしまい終点で起こされました
カーネルの件も全く思い出せません(泣)

カーネルさん、ほんとすみません2 m( _ _ )m

お疲れ様でした

ryuji監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日は有難う御座いました

あっ!!ばれてしまいましたか(汗)
耐えきれず載せてしまいしたどうかお許しを

お疲れ様でした
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
