

ビール工場見学ラン ~麒麟編~

7月6日(土)


1日(月)は通勤ラン10K
2日(火)は全く何もせず
3日(水)・4日(木)・5日(金)は昼休みラン5Kだけ


ほんで本日

ビール工場見学ラン ~麒麟編~

予定のコースは

川西能勢口~北摂里山街道~有馬富士山頂~キリンパークまで約35K

めっちゃ地元(^□^*)がははは…
北摂里山街道は妙見山から途中まで走った事があるから
今日三田まで行ったら制覇する(嬉)

集合場所・時間
川西能勢口駅・9時

メンバーさんは
・ryuji監督
・末まっさん
・sky-hiさん
・じゅんこさん
・ボク


家から駅まで約10K走って行こうかなって全然思いません
あっついしバスで向かいます


8:53 えっ!?前泊してましたん?
DSC_0981.jpg
真剣に寝てますやん(笑)


じゅんこさんおはようございます(笑)
ハイッ何時ものコース確認
DSC_0982.jpg
うわっ今回デジタルでのコース確認
監督しゃがんでコース確認撮られへんかった(悲)


先ずは道の駅いながわへ向けて県道12号線で
通勤・帰宅ランコースで でも最近はこのコース走ってません
しんどいから(泣)

県道12号線走ってる時ryujiさん車乗ってる人話してた
知りあいかなって思ってたら ブログ見てますって声をかけらたんですって
めっちゃ有名人ですやんryujiさん



10:15 猪名川町着~ じゅんこさんといなぼうちゃん(笑)
DSC_0983.jpg
車乗ってる人皆見てますよ~~
ここの上乗ってるん見た事あるのん 娘と甥っ子とじゅんこさんだけや(^□^*)がははは…

ここから家めっちゃ近所 家の方に向かえば遠回りなるので
ショートカットして北摂里山街道へ
家の方向かえば皆さんにビールでもって思ったのにあ~ぁ残念(笑)


道の駅いながわ約1k手前のコンビニで休憩
DSC_0984.jpg
しかしあっついわぁ~ 末まっさんプシュービール飲んでました(笑)


11:22 道の駅いながわ着 いなぼうちゃんとsky-hiさん
DSC_0985.jpg
これでいなぼうちゃん2つ目 町内にあと1つあります さて何処うでしょう しらん
ここでも水分補給 今日もやけどめっちゃ飲みます


ここから三田までの北摂里山街道は走った事がない
車では何度もあるけど アップダウン結構あったような気がするねんけどなぁ


11:45 宝塚突入~~
DSC_0986_20130709115730.jpg
暑いししんどい


ふぅ~~どっかの池
DSC_0987.jpg
まだかな??


12:42 三田突入~~ やった~~
DSC_0988.jpg
もくもくと走るじゅんこさん 頭下がります


北摂里山街道だぁ~~
DSC_0990.jpg



首脳会議の結果
有馬富士には寄らず三田駅を目指す事に
あかんないっつも喜んでまう でもホッ


14:25 三田駅着~~本日ラン終~~了~~
DSC_0992.jpg
イエ~~ィ



これ乗ってキリンビアパークへ
DSC_0993.jpg

DSC_0995.jpg

飲むぞぉ~~~
DSC_0997.jpg

DSC_0999.jpg

DSC_1000.jpg

あ~美味しかった
DSC_1001.jpg


お風呂入って
DSC_1004.jpg


サッパリして打ち上げ2件目 ホッピーとsky-hiさん
DSC_1005.jpg


帰りはまたもや寝過してしまいました あ~ぁ(泣)

でもええんねん 楽しかったから

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン  30K
キリン 最高!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~
最後はハチャメチャやったな
ごめんやで
ビールランの後は、何故かいつもしんどいな
8月もよろしく(^^)

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日は有難う御座いました
暑かったですね~
えっ!なんで謝ってるんですか?
監督全然悪くないので謝らないで下さい

ビールランは飲んで時間あいてまた飲むからしんどいんでしょうね
でも、めっちゃ楽しかったです
いつも楽しい時間を有難う御座います 感謝しています

8月も楽しみ~~です(^o^)v
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
