

生駒縦走

6月30日(日)


27日(木)は通勤ラン10.60K & 帰宅自転車10K
28日(金)は自転車通勤10K & 帰宅ラン(秀望台寄って)12.55K
29日(土)は庭の芝、雑草刈りで何もせず

そして本日

ホラポスの練習会・生駒縦走の巻

予定のコースは

安堂~のどか村~ケーブル高安~十三峠~管理道~暗峠(昼)~阪奈道路~室池~飯盛霊園~星のブランコ~私市~交野山~津田

石切から先は行った事がない う~ん嬉しい

集合場所・時間
近鉄安堂駅・8時

メンバーさんは
・ryuji監督
・和尚さん
・sky-hiさん
・はちみつ屋さん
・じゅんこさん
・ふかちゃん
・ボク


8:01 安堂駅 
P6300001.jpg
はちみつ屋さんやる気マンマンのノースリーブ(笑)


近くのコンビニでコース確認
P6300002.jpg
もちろんボクは写真撮って遠く見ながらボー (笑)


ダイトレが見える(嬉)
P6300003.jpg
暑そうやで今日


9:04 のどか村着 トイレ
P6300004.jpg
結構しんどかった なんか最近直ぐしんどくなるなぁ~ なんでか知らん


のどか村の近所からトレイル入口
P6300005.jpg
ムービー撮影の裏側パシャ こんな感じです(笑)


高安方面へ 草ボーボー
P6300006.jpg


9:32 高安ケーブル駅&バス停着
P6300007.jpg
オレンジジュース飲んだ いつもやけど喉渇きます


10:12 十三峠到着
P6300010.jpg
まぁまぁ綺麗


何処か知らん忘れた こっちの方が好き
P6300011.jpg
久宝寺の駅ビルに阿倍野ハルカスにダウンタウン なんしかいっぱい見える


これ国道やねんて
P6300012.jpg
幅狭っ!!


昼食のため一旦奈良県生駒市突入
P6300013.jpg


11:18 暗峠 すえひろさんで昼食time
P6300015.jpg
カレー&ビール 最高でした


何もってますのん ほんで目よってますやん(^□^*)がははは…
P6300014.jpg


監督ビール2本目 めっちゃ笑顔ですやん もうここでやりますか宴会??
P6300016.jpg


12:10 アジサイ園着  走ったらあかんねんて わかりました!! 歩きま~す ホッ
P6300018.jpg


こんなクリーム買ってみた
P6300019.jpg
300円やて ボクはマンゴー監督はイチゴ 味はうぅ~んまぁまぁやな


アジサイとはちみつ屋さん
P6300021.jpg
蜜吸うたらか(^□^*)がははは…


13:01 灯篭ゲート着~ ここまでしんどかった
P6300022.jpg



次向かうのは??知らん コース確認の時遠く見てボーっとしてるから(笑)
P6300024.jpg


阪奈道路コンビニで休憩して
2つほど池通過して

飯盛霊園で大休憩 今日は私市で止めよかって事に イエ~イはよ宴しょー


15:05 飯盛霊園の中から トレイルへ 次星のブランコやて
P6300030.jpg


15:32 星のブランコ着~~
P6300032.jpg

振り返ってパシャ
P6300035.jpg
風が気持ち良かった星のブランコでした


さぁはやく宴しょー 走る!はちみつ屋さん
P6300036.jpg


ブランコの下
P6300037.jpg


こんなとこ通過して
P6300039.jpg


ロード走って
P6300040.jpg


16:06 私市駅で終~~了~~ 
P6300041.jpg
お疲れ様でした!!

折角やし最後まで行きたかったけど ちゃうねんしんどかってん
もうちょっと鍛えなあかんな でもええねん楽しかったから
また、次頑張ったらええやん でもやばいな村岡

コースは↓こんなん
無題1

高低差は↓こんなん
無題


私市から電車乗って京橋のユートピア白玉温泉
P6300042.jpg
監督とかここの水風呂氷落ちてくるんやでって言うてた
絶対ウソや~って思ってたら ほんまに氷落ちてきたビックリした(笑)


サッパリして打上げは村さ来で
3500円食べ飲み放題 フフフええ感じ 
1372740999687.jpg
写真提供:はちみつ屋さん
「自動的にお鍋もつきます」って店員さん言うてた 
シビレルねその言い回し(^□^*)がははは…

先週の事もあるのでお酒セーブしました(泣)


いっつも帰り写真撮られてるので 今日は撮り返しました 
DSC_0986.jpg
フフフ今日は自動的にボクの勝利


あ~楽しかった また、行きたいなぁ~

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


おまけ

6月はこんなんでした
無題2

★6月累計     358.50km 
★走った日数    18日
★自転車      60km

イエ~イ6ヶ月連続300K越え達成 嬉しいぃ(゚◇゚=)(=゚◇゚)
記録更新中 でも全然成果現れず(悲)

ロング走(30K以上)が4回もあった山3回100K(大会やけど)1回
山3回のロング嬉しいね

来月も楽しく走れたらええねぁ~
暑いけど頑張ろう村岡あるしな

本日
ラン  40K
目標体重まで あと....しらん

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~

え?(ーー;) 目標体重とかまだやってたん?
あの体形から見て、とっくの昔に諦めたと思てたわ~

諦め悪いね?

え~2 まだやってたんや
ポンポコ隊、体重気にしな~いあるよ

疲れが溜まってるんちゃう?
無理したらあかんよ

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

再開ですよ なんとか今年中に達成したいです
あの体型?ブルースリーみたいやったでしょ(^□^*)がははは…

生駒楽しかったですね 
お疲れ様でした&ありがとうございました

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

一時止めてたんですけどね
やっぱり復活です(笑)

今年中にポンポコ隊卒業しま~す(^□^*)がははは…

本当にいつも誘って頂いて有難う御座います

No title

毎週末お世話になってます、じゅんこです!!

この日もほんと楽しかったね、暑かったけど。
今度はヘッドライトもって最後まで行こう(笑)!!

P.S. スントのデータ、ルートラボで公開することに成功したよ、
    フフフ・・・(^_^)v

じゅんこさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日はお疲れ様でした&有難う御座いました

此方こそ毎週末邪魔ばっかりしてすいません
あっ!ヘッドライト買った言うてましたね
試しに行きましょう(^□^*)がははは…

使いこなしてますねぇ~
ボクもなんとかラボやってみまぁ~す(^o^)v
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
608位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
