

篠山まで

1月13日(日)

3連休昨日は用事で走れず
明日は天気あかんみたい
今日しかない

以前に一度自転車で行った事がある篠山城跡
走って行ってみたい

行きます今日

9:48 家付近 出発~ 天気大丈夫かな??

001.jpg



県道12号線篠山方面へ

002.jpg




マス釣り解禁か めっちゃ釣り人おる

003.jpg



道の駅猪名川着~ ちょっぴり休憩
ここのいなぼうちゃん小さいやん

004.jpg



大野山見えてきました う~ん?やっぱり大野山行こうかな??
次の杉生の交差点曲がれば大野山

005.jpg



やっぱり篠山行きま~す
杉生超えればダラダラと上り坂 ふぅ~~

007.jpg



杉生のから約5K 大野山のハイキングコース入り口見つけて やったぁ~
今度ここから登ってみよ

008.jpg



気温は7度全然ましです 上りはまだ続いてます

010.jpg



あぁ~やっと篠山市です しんどぉ~ 手前400Mぐらいから歩いてもうた ええねん

013.jpg



よぉっしゃー下りや~ 

014.jpg



渓谷の森公園着 篠山側からも大野山登れるんや ええ事知った

016.jpg



あかん また上りや今回の方が勾配キツイ 歩てます(泣)

020.jpg



13:06遅めの昼食 忍ばさせてきたおにぎり食べます 美味しかった

021.jpg



やっと上ってきました 
嫌やなぁ トンネル 怖い

022.jpg



あとは下るだけ もうしんどいとこ無いはずやで

023.jpg



弥十郎ヶ岳の登山道入り口発見 嬉しい

025.jpg



その横にビザ屋さんあります なんや凄い流行ってるます
待ってるおばちゃんに聞けば1時間待ちやねんて 凄いね
美味しいんやろな もちろん寄りませんけどね 

026.jpg



県道12号線から国道372号線
走り良いです

028.jpg



国道と平行にある農道 フフフもっとはしり良いです
田んぼの匂い、空気最高です

029.jpg



国道走ってもしょーもないので
河原町妻入商家群攻めます ここは以前自転車で来た時顔出してない所

030.jpg
031.jpg

やって ふぅ~ん



こんな感じ

032.jpg



お城跡近づいてきた
東馬出跡地

034.jpg
035.jpg

やって ふぅ~ん



篠山城跡着~~ ここきたらいっつも思うんやけどお城残ってたらなぁ

036.jpg




駅向かう前に武家屋敷寄ります

037.jpg



武家屋敷

038.jpg

さぁ 駅向かって家帰ります



こんなんありました

039.jpg



城跡から約5K程走って 篠山口駅着~~
楽しい楽しい ガツンとロング走でした 
040.jpg

今日はお風呂屋は行きません 娘一人家で待ってるので
急いで帰ります GATSBY ボディーペーパーでごしごし



本日
ラン        42K
目標体重まであと -7.4kg トホホ

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

走り過ぎ~~~!

すごいなぁ~感心感心!
私はすごい焦ってるけど、なるようにしかならんわ!

しかし?目標体重までごっついやん(>_<)
私は後2kgで目標体重やけど、泉州までにはムリっぽい・・・。

お互い・・・「粉もん」減らそーや(笑)

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座います

凄くないですよいつも通りのんびりですので...
色々大変みたいですのでしょうがないですよ

目標体重ゴッツイでしょがははは 正月食べすぎました(泣)
-2K減やったらすぐですやんUFO止めたら(笑)

お互い頑張りましょーね

No title

そのヤル気を少し分けてほしい(ー ー;)
倦怠期かな~走っててもオモロナイ

ぴょ~~ん

オモロナイのは絶対あかんぞぉ(泣)
酒飲みながら会議せなあかんな(^o^)v

やった~~

頑張りましたやん
お疲れさま

1人でそれだけ走るって
たいした根性ですよ

それに楽しそうやし◎

美味しそうな下り坂
大好き~~

ryujiさ〜ん

有り難う御座います

アホみたいな顔してぼーっとですから(笑)
車や自転車では発見できない物が発見できますし
やっぱりロング走はええもんですね

ryujiさんも大阪ハーフ自己新頑張って下さいね
今の所予定入ってませんので応援行く予定です
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
770位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
