

京都北山駅~蓬莱山~比良とぴあ

6月22日(土)


16日(日)は全く体動かさず(泣)
17日(月)・18日(火)は昼休みラン5Kだけ
19日(水)・20日(木)・21日(金)は全く体動かさず(泣)

そして本日は

ホラポスの練習会(青谷道場)

予定のコースは
京都地下鉄北山駅~大原経由~花折峠までロード(約20K)
花折峠~権現山~蓬莱山を経て可能なら武奈ヶ岳トレイル(約20K)
帰りはJR志賀駅までトレイルー林道ーロード(約16K)

約56K大丈夫かな??(泣)

集合場所・時間
地下鉄北山駅・7:30

メンバーさん
・ryuji監督
・和尚さん
・青ちゃん
・じゅんこさん
・ボク


十三駅で監督・じゅんこさんとお会いして一緒に行きます
うわぁ~~じゅんこさんSUNNTO AMBIT購入してますや~ん
P6220001.jpg
これで八ヶ岳スーパートレイル160K完璧ですやん
ええなぁ くれへんかな(笑)


7:26 北山駅 監督・和尚さんコース確認
P6220002.jpg
もちろんボクは写真撮って遠く見ながらボー しまいに怒られるな(笑)


青ちゃんは間違えて国際会議場で待ってるみたい(笑)
そっちの方走っていきます

7:58 何処か知らん 無事青ちゃんと合流
P6220003.jpg
さぁ~はじまります青谷道場 うぅ~怖いやん ついて行けるかな??


天気は曇り 緩やかな上り
P6220004.jpg
花折峠までロードの上り約20K 仮想村岡!! 和尚さんにへばりついて行こう


気温は20℃
P6220005.jpg
くくく苦しい


大原のコンビニで軽食&休憩


10:10 滋賀県大津市突入 
P6220007.jpg
あかん めっちゃしんどい なんとかかんとか和尚さんについて行ってます


結構上ってきたんちゃうん しんどいから立ち止まってパシャ
P6220008.jpg
勾配キツイし もうあかん歩きます やばいぞ村岡(泣)


10:45 国道から花折峠の道へ
P6220009.jpg
やっと歩けると思ったら峠まで林道やて
ふぅ~~頑張って走ります


11:05 花折峠着 もうこの時点でフラフラやん この先が思いやられる(泣)
P6220010.jpg
500Mぐらい先の権現山登山口へ


11:11 権現山登山口着~~予定でここからトレイル約20K ウソやろ~~しんどい
P6220011.jpg
やっと歩けますホッ 


歩けるからホッとしたけど いきなり勾配キツくて 泣きそう
P6220014.jpg
青ちゃん・和尚さんの姿が....小さくなって行きます(泣)



アラキ峠を越えた辺りから先週の六甲に続きまたガス
P6220016.jpg
今日雨対策してきてません あ~ぁ しゃーない


11:57 権現山頂着(996m)~~景色あかん残念
P6220017.jpg
途中何匹かヒル発見 靴・靴下についてないか確認


監督餌食になってました(^□^*)がははは…すいません
P6220018.jpg
ちょっぴり軽食


12:22 ホッケ山と和尚さん
P6220019.jpg
次向かうは蓬莱山


高い木が無くなってきてる 蓬莱山山頂近いんかな?
P6220021.jpg


12:56 蓬莱山頂着(1174.3m)~~
P6220023.jpg
先週に引き続きまた雨や 


びわこバレイのゲレンデ 鹿の糞だらけ
P6220024.jpg



13:19 打見山頂(1103.6m)&びわこバレイ山頂駅着~~
P6220025.jpg
青ちゃんが知ってる昼食&トイレポイントへ


トイレ、昼食、水分補給して さぁ出発~~
P6220027.jpg
予定変更して金糞峠で終わりの事 なんかホッ


ゲレンデを駆け下りて行きます
P6220028.jpg


次向かうは比良岳
P6220029.jpg
ゲレンデの横に道標あり


14:21 比良岳着~~
P6220030.jpg

P6220031.jpg
え~~金糞峠まであと4つも通過せなあかんの お~~ぇっはきそう(泣)



14:46 烏谷山着 ふぅ~~
P6220032.jpg
あかん 止まるたんびに両手膝にあててしまう
ちゃうねん めっちゃしんどいねん


天気ようなってきた 景色見えるやん
P6220034.jpg
びわ湖も見えるし びわ湖大橋も見える
やっぱり景色は大事やねちょっとだけやけど疲れ忘れるし ええ!!


15:01 荒川峠着
P6220035.jpg
あともうちょっとや 頑張れ~俺


景色見えたのでパシャ
P6220037.jpg
ほんまは止まりたいから ちゃうねんしんどいねん


15:36 やったぁ~~金糞峠着!!
P6220038.jpg

こんなんあった
P6220041.jpg
俺が撮った写真がこれだぁ~ 
P6220039.jpg
ふぅ~ん


監督のお気に入りスポット教えて貰いました
P6220040.jpg
イエ~イここ方が綺麗に見える 

時間切れって事で金糞峠で終了~
下山して比良とぴあ向かいま~す
やったー急げ~~風呂ビー なんか元気出てきた(シィー内緒)


こんな場所下山して行きます結構長かったな 何処なん通るとこ
P6220044.jpg
急いで行けないのに 青ちゃん・和尚さんめっさ速い もうおれへん


振り返ればこんなん 青ガレって言うねんて
P6220045.jpg


16:19 大山口着
P6220046.jpg


景色最高やしやっと走り良いです
P6220047.jpg


ふぅ~~やっとロード
P6220048.jpg
まだなのか比良とぴあ



R161着 走りながらパシャ
P6220049.jpg
まだなのか比良とぴあ


16:52 やった~ゴール 比良とぴあ
P6220050.jpg
サッパリしてビール飲んで 送迎バスで比良駅まで送って貰います(無料)

コース・標高はは↓こんなん
cut2013_0624_2024_41[1]
じゅんこさん提供


18:01 比良駅 行ってきた山 パシャ
P6220051.jpg
もちろんこれで終わりません
京都駅に場所を移して打ち上げです


18:59 ヤッホ~~京都駅
P6220052.jpg
楽しい楽しい打ち上げです

あんまし飲んでないのにベロベロなりました
めっちゃしんどっかたからやな
しまなみよりしんどかったもん
でも楽しかったし、初めての滋賀の山トレイルやったし
御の字でした!!

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン    42K
青谷道場 恐ろしい(泣)

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃうねんのがははマン

お疲れさん
あれだけ走れたら
村岡は大文字でっせ

強くなったね

がはははは

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日は有難う御座いました
いや~まだまだですよ~
めっちゃしんどかったですもん

でもなんか滋賀の山って六甲、生駒と違っていいですね
誘って頂いて感謝しています

打ち上げでも酔っぱらってしまってすいませんでした

お疲れ様でした
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
