

雨の六甲

6月15日(土)


ホラポスの練習会

予定のコースは
芦屋川駅→高座の滝→地獄谷→ピラーロック→風吹山→キャッスルウォール→岩梯子→荒地山→最高峰→縦走路→桜谷→徳川道→20クロス→再渡山→すずらんの湯

いっししお初コース

今回のメンバーさん
・ryuji監督
・末まっさん
・青ちゃん
・じゅんこさん
・ボク

待ち合わせ場所・時間
阪急芦屋川駅・8時

7:56 芦屋川駅着
DSC_0940_20130620140523.jpg
今日昼から天気あかんみたい 曇ってます



末まっさん少し遅れるの事で 
待ってる間 監督、青ちゃん今日のコース確認
DSC_0941_20130620140653.jpg
もちろんボクは遠く見ながらボー

住宅街越えて少し行けば

8:31 高座の滝?
DSC_0942_20130620140922.jpg

今日は通常ハイカーさん達が通るルートではなく
沢伝いに上っていきます
これがキツカッタ まるで沢登

こんな感じ↓
p6150813[1]
写真提供:じゅんこさん
これ何処の上るん??

9:21 やっと見晴らしがええとこきました 何処かしらん
DSC_0943_20130620141302.jpg

曇ってるわりには景色まぁまぁ
DSC_0944_20130620141338.jpg
次目指すは風吹山

風吹山までは一般ルート(多分)


9:33 風吹山着(447m)
DSC_0945_20130620141803.jpg
次目指すはキャッスルウォール

きた道少し戻ってキャッスルォールへ

9:55 キャッスルォール着
DSC_0947_20130620142009.jpg
次目指すは岩梯子→荒地山

岩梯子は岩岩岩体全部を使って上っていきます
途中岩の小さいトンネルがあります お腹出てますのでリュック背負ったままでは通れない(泣)

10:21 ふぅ~~荒地山着(549m)~~
DSC_0948_20130620142548.jpg
結構時間経ってるけど距離全然やったと思う

次目指すは最高峰のはずが 何処かでコースアウトし
キャッスルウォールに戻ってきてしまいました(笑)
周回した~~~~
またもやキャッスルウォールから風吹山へ
風吹山から雨ヶ峠へ


11:25 雨ヶ峠向かう途中 ガス出てきました
DSC_0950_20130620143244.jpg
あ~腹減ってきた


なんとか雨ヶ峠着 軽食&休憩time

雨ヶ峠から一軒茶屋向かう途中
ryuji監督、じゅんこさん知らないランナーさんとお話してた
ランナーさんryuji監督のブログを見ていて監督気付いたらしい
寄って行ったら なななんとボクの事知ってくれてました
有難う御座います

一軒茶屋までは一緒のルートですので(多分)

写真撮らせて頂きました ハイチーズ 最高の笑顔ですやん(^□^*)がははは…
DSC_0952_20130620143834.jpg
ブログに載せてええって許可もらったので載せました
また、何処かでお会いできます様に 
短い時間でしたが有難う御座いました


やっと一軒茶屋到着して 茶屋ビー&カレー


12:44一軒茶屋出発~~ 雨降ってます
DSC_0953_20130620144307.jpg


ここからは雨も降ってるし 必死やし しんどいし写真はないねん
縦走路行って穂高湖から徳川道→20クロス
20クロスから再渡山は止めて布引の滝→新神戸駅→三宮へのルート変更(ちょっぴりホッとした笑)


15:26 布引の滝着~
DSC_0954_20130620145055.jpg
ここまできたら自動的に勝利やって思ったけど
三宮の風呂屋までしんどかった(泣)


コースはこんなん↓
615.jpg

高低差はこんなん↓
無題


縦走路→桜谷→徳川道→20クロスはめっちゃ大雨で
あんな大雨の中トレイルは初めてでした 
GEL-FujiTrabuco G-TXも全然効果なくビチャビチャやった
これもまたええ経験やん
昼までの岩場で雨降らんで良かった

三宮のお風呂でサッパリした後は近所の居酒屋で宴会
その後は梅田でまた宴会 あ~楽しい

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  30K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメします。
いつも、こっそりひっそり更新を楽しみに、読ませてもらっています。
その、ホラポスご一行さんとトレランでお会いできて、テンションMAXになりました♪♪
ブログのユニークなとおたんさんに、お会いできてリアルなとおたんさんは、ブログ以上にユニークでした。
これからも、がははは…を続けてください。

No title

同じく初コメします.
六甲で遭遇した者でございます.
ブログをよく拝見しておりまして,
ホラポスご一行様を見た時,驚きで言葉がでませんでした.
またどこかでお会いできますよう,楽しみに
しております。

あっちゃんさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

こんなしょーもないブログ見て頂いて有難う御座います
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ
ユニークだなんてそんなええもんちゃいますよ
ただただイチビッテルだけです(走りも)(^□^*)がははは…

また、何処かでお会いした時は足でも引っ掛けて下さいね
今後ともよろしくお願い致します(^o^)v

やんどらまんさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

やんどらまんさん達はきっと凄いランナーさんなのに
こんなブログを見て下さってありがとうございます
また、何処かでお会いした時は体当たりしてきて下さいね(^□^*)がははは…
こちらこそ楽しみにしています

今後ともよろしくお願いしますね(^o^)v

No title

体当たりして足引っかける~~

お疲れでした

岩登る時、足震えてたよ
がははは

またね~~

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日は有難う御座いました&お疲れ様でした

大雨のトレイルええ経験になりました(笑)
足震えてませんよ リズムとってたんですよ(^□^*)がははは…

いつも誘って頂いて有難う御座います
また、連れて行って下さいね~~
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
