

帰宅ランちょっと寄り道

6月14日(金)


10日(月)全く走らず
11日(火)・12日(水)昼休みラン5K
13日(木)通勤ラン10.60K & 帰宅自転車10K

そして本日

通勤自転車10K

帰宅ラン 日が長くなってきたしそのまま帰ってもオモロナイし
あそこから見る夕焼け綺麗ちゃうん?って思って寄り道しました 急げ~~

19:15 ふぅ~~ギリギリやん 五月山・秀望台着
DSC_0936_20130617152533.jpg
あ~~がっかり もうちょっとええ感じのんが見たかった
しゃーないわな また今度こよう

DSC_0937_20130617152654.jpg

もう暗くなってきた
DSC_0939_20130617152723.jpg
さっさと帰ろ

ちょっと寄り道した12Kの帰宅ランでした

本日
ラン  12K
自転車 10K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ここに書くのもなんやけど
しまなみ時間内完走 おめでとさん
遅ればせながらで すまんのう
ちょっとSNS疲れ気味やったんよ(^^;

そういえば
しまなみ前に違和感ありやった足
今 普通に走れてるなら大丈夫そうやね
次は監督にそそのかされた村岡100
でっか?
ほんま気の毒やわ (笑)

王子さ~ん

> ここに書くのもなんやけど
> しまなみ時間内完走 おめでとさん
> 遅ればせながらで すまんのう
> ちょっとSNS疲れ気味やったんよ(^^;
>
> そういえば
> しまなみ前に違和感ありやった足
> 今 普通に走れてるなら大丈夫そうやね
> 次は監督にそそのかされた村岡100
> でっか?
> ほんま気の毒やわ (笑)

コメント有難う御座いますm(_ _)m

ご無沙汰していま~す

なんとかギリギリ時間内完走できました
ありがとう御座います

あきませんやんSNSなんかで疲れたら

違和感ありやった足実話今もあるんですよ
多分気のせいかもしれませんけど(^□^*)がははは…

次はお初の村岡です
監督からは44にしとけって言われましたけど
調子乗って100挑戦してみます
多分関門で足切りなると思いますけど
篠山に次必死で頑張ってみよう思いますv-91
 
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
