

中山連山から~の競馬

6月9日(日)

ホラポス練習会
コースは中山連山縦走して阪神競馬場

メンバーさん
・ryuji監督
・和尚さん
・sky-hiさん
・はちみつ屋さん
・じゅんこさん
・ふかちゃん
・ボク

8:30阪急山本駅集合
あかん昨日飲んでちょっぴり二日酔い
ワインがあかんかったな(泣)

8:41山本駅出発~~
DSC_0939.jpg
お初のコース、競馬場 嬉しい~~

住宅街を抜けてトレイルへ


そんなに遠くはなかった大聖不動尊に到着
DSC_0940.jpg
なんか中国みたいやな行った事ないけど
少林寺みたい


ほんで滝 名前しらん
DSC_0941.jpg
滝行体験できるんやて

縦走路へ戻って はいっここからが本番


こんなん上って行きます
DSC_0942.jpg
もう汗だく あかんしんどい~~~
早くいっぱい汗かいてお酒出さなくては


トホホ しんど過ぎてほうて行ってます
DSC_0943.jpg
結構上ってきたんやから景色は絶対いいはず


ジャ~ン ほらなええ感じ 甲山方面
DSC_0944.jpg


もういっちょ 五月山方面
DSC_0945.jpg
近くにええ所あるんやね


10:20 中山山頂着(478m)
20130609_102111_6[1]
写真提供:はちみつ屋さん
ふぅ~だんだんましなってきたで
後は下るだけ?縦走やからそんな甘くはないか
うん?お腹出てるかな?? 出て無い出て無い


イエ~イ 楽しい
DSC_0946.jpg
馬券や馬券急げ~~


山終わって武庫川から行ってきた山
DSC_0947.jpg


ほんで本日ゴールの阪神競馬場着~~
DSC_0948.jpg
本日メインレース マーメイドステークス
頼む~~当たってくれ~~

コースは↓こんなん
6.jpg
地図で見たら家結構近いやん


高低差は↓こんなん
6(1).jpg



ここからは競馬

お~~ら 待ってろよ万馬券
DSC_0949.jpg

パドック
DSC_0950.jpg
じゅんこさんここでレースすると思っててんて(^□^*)がははは…
コーナーで空回りしますやん

綺麗な芝やな~うちの庭もこんなんならんかな?
DSC_0951.jpg

凄い建物やね
DSC_0952.jpg

行け~~
DSC_0953.jpg
ドドドド 凄い迫力


ボーナス全部叩いて買った ばば馬券馬券(手プルプル)
DSC_0955.jpg
阪神7R~12R 東京メイン11R
結果は惨敗やて うそぉ~

他のメンバーさんは
いきなり和尚さん、はちみつ屋さん的中
和尚さん2連勝でビールご馳走になりました 和尚さん有難う御座いました

帰りは皆さんしょんぼりして石橋のお風呂へ
DSC_0954.jpg
(^□^*)がははは…何してますん 子供ビビってますやん

お風呂でサッパリした後は王将で打ち上げ~
トータル楽しかったし 御の字!!

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

あ~楽しかった
次は秋淀らしい早く行きた~い


本日
ラン 17K
配当 0円

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~~

珍しく朝はおとなしかったね
よっぽどしんどかったんやな
ええよええよ(笑)

競馬はセンスないわ
もっと磨いといてや

淀で儲けて大宴会しよう

お疲れでした

yodo

お疲れでした。

秋の淀は泣く子も黙るコース作っときます。

ほいで、京都の高いたっかい豪華料亭を予約しときます。
がははひふへほ

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

二日酔いでの参加すいませんでした
めっちゃしんどかったです(泣)

(^□^*)がははは…競馬も走りもセンスありませんよ

淀ではガッポガッポ儲けましょうね
楽しみにしてま~す

有難う御座いました

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

泣く子も黙るコースって??
なんか怖いですやん 逆に大泣きしてまうんちゃいますか

豪華料理亭もう予約しときましょう
誰か当ててくれるでしょう(^□^*)がははは…

楽しみにしてま~す

生まれてこのかた、馬券買った事ない俺です_(._.)_
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
930位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
