

どうせ飲むのなら

6月8日(土)


しまなみが終わってたいして筋肉痛はなかった
去年は2-3日家の階段降りるのも辛かったのに

でもな~んかやる気がおきません

3日(月)・4日(火)は全くやる気なし
5日(水)やっと次村岡に向けて始動でも昼休みラン5Kだけ
6日(木)・7日(金)も昼休みラン5Kのみ大丈夫か?

そして本日夜から中学時代の先輩のお店(ミナミ)に飲みに行くので
その前に走っときます

14時前家出発
う~んミナミまで走ろうかな??とりあえずそっち方向に

天気ええしやっぱり寄りました 五月山・秀望台
DSC_0936.jpg


六甲方面
DSC_0937.jpg
本日ryuji監督達六甲全縦してます 
暑いししんどいやろなって見てました 皆さ~ん頑張れ~~~


ミナミまで走って行くのはギブ(泣)緑地公園でゴール
どうせ飲むんやったら走って飲んだ方が美味しいもんね

電車でミナミ行って美味しいお酒を飲むのでありました

立ち呑み屋 「はせどん」
中央区難波4-6-15
旧歌舞伎の裏北西難波楽座通り
BJLGOJwCQAA-MTC[1]



本日
ラン  22K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

そして次の日は
二日酔いの練習会で
しんどかったのでした(笑)

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

決して練習会をバカにしてたのではありません
両方行きたかったんですもん

お許し下さい



プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
