

しまなみ海道100km前日

5月31日(金)


明日のしまなみ海道100kmのために仕事休み貰って本日出発~~

高速バスで行くから大阪空港へ


愛娘の修学旅行と偶然ばったり
DSC_0825_20130604123740.jpg
近寄って行ったら愛娘嫌がるので遠目見倒します(笑)
行先は沖縄やて 贅沢過ぎるんちゃうん 
楽しんでおいでや~~


10:07発大阪空港~福山駅
びんごライナー 片道3700円(近鉄バス)
DSC_0830_20130604124104.jpg


バスの中で短パン忘れてのん気付く
やっても~たなぁ~ 福山着いたら買いに行かな

13:30福山駅着~
DSC_0831_20130604124646.jpg


ホテルのチャックイン15時やしどーしょーかな?
まっええわ行ってみよう

本日お世話になります福山と~ぶホテルさん
良かったもう用意できてるのでチェックインOKやて嬉しい 
DSC_0832_20130604124856.jpg
素泊まり5300円なり


荷物おいてホテルの人にスポーツ店の行き方教えてもうて
短パン購入しに行きます
無事GETできました ふぅ~しんどー

やっと受付行きます 場所は宿から歩いて3分くらいのニューキャッスルホテル
DSC_0833.jpg

DSC_0834.jpg

DSC_0835_20130604125458.jpg

DSC_0836.jpg
無事受付終了~~


暇やし明日のスタート地点福山城見学~
DSC_0838_20130604125746.jpg

DSC_0839_20130604125813.jpg

お城の敷地内で茨城県から参加のミキオさんにお声をかけられました
ミキオさん昔からじゅんこさんの大ファンでなんですって
ブログを見ているのでボクに気付いたみたい
少しお話してお互い健闘をたたえあいお別れ
ビックリした~


明日の戦闘服はこれ
DSC_0841_20130604130400.jpg
なんやかんや準備して晩ごはん食べに行って


18:35からホテルで1人飲み
DSC_0843_20130604130543.jpg


明日時間内完走できます様に 21:00就寝 多分 しらん


本日
ラン 0K
受付 終了~

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~やっと出発したか

スタートするのん待ってるよ

私のファンは何処へ(笑)

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

(^□^*)がははは…やっと出発しました
間もなくスタートです お待ちください

監督のファンは何処へ行ったんでしょう? 
知りません(^□^*)がははは…
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
735位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
