

みんなでダイトレ

5月18日(土)


先週行く予定だったダイトレ
本日行ってきた

ryujiさん、じゅんこさんもダイトレ行くって事で
便乗させて貰いました なんかすいませんでした

集合時間場所:6:30上ノ太子駅

メンバーさん
ryuji監督
和尚さん
・末まっさん(葛城山から合流)
じゅんこさん
・ボク


6:29 上ノ太子駅さぁ出発~~
DSC_0879.jpg
スタート前ムービー撮影中パシャ(笑)


めっちゃええ天気 暑そうやね今日 不安
DSC_0880.jpg
あの山行き倒さなあかんねんで 大変や


ダイトレ北起点入り口着
DSC_0881.jpg
さぁ頑張らなな


二上山見えてきた う~ん綺麗
DSC_0884.jpg
あかん暑いしなんかしんどい


7:36 二上山展望台着~
DSC_0885.jpg
クソッぼけてるやん う~わぁこれずーっとずーっと行かな トホホ大丈夫かな??

もういっちょパシャ
DSC_0886.jpg
スッコーンええ感じ 来て良かった うんうん
展望台で軽食&休憩

平石峠→岩橋山

持尾辻着
DSC_0889.jpg
次葛城目指します


出た! 丸ちゃん地獄 葛城山までこんなん6セット多分 しらん
DSC_0890.jpg


ryuji監督今日は調子悪そうでしんどそうです
DSC_0891.jpg
こないだ250Kも走ったんですから そらしんどいですわぁ
コラー何撮ってるねん 早く行かんかぁって怒られました
機嫌も悪いです 逃げろ~~(笑) すいません


葛城山着~末まっさんと合流しました UTMF(STY)完走おめでとう御座います
DSC_0892.jpg

DSC_0893.jpg
凄いね~つつじ綺麗 今日はこれ見れただけでも 御の字です

葛城山→水越峠

金剛山向かい途中の金剛の水付近で
首脳会議の結果本日全従中止決定

金剛山~ちはや園地~下山

しんどかったし なんかホッとした
賛成~~
うん??監督体調悪いし打ち上げあるんかな??
ふふふあるらしい さっさと終わらして打ちビー

金剛山から葛城山 つつじでテッペン赤い 綺麗
DSC_0894.jpg


ふぅ~~金剛山着~~
DSC_0895.jpg
後はちはや園地行って下山するだけ 急げ~~ 早く打ちビー


ちはや園地 香楠荘前で昼食&休憩
DSC_0897.jpg


伏見峠から下山してバス乗って河内長野駅から電車で難波でお風呂でサッパリして
打ちビー突入 いつもつも楽しい時間でした 
ご一緒していただきました皆さん有難う御座いました 最高な1日でした


コースは↓こんなん
無題

高低差は↓こんなん
無題1

動画は→コチラ


本日
ラン  28K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ご機嫌斜めでした

お疲れ~~
ごめんね 申し訳なかった

あんなに力が出なかったのは
久しぶりやわ
よる年やね(笑)

またリベンジしよう

ryuji監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日は有難う御座いました&お疲れ様でした

そんなん謝らないで下さいよ
ボク無理ですわぁ全従(泣)
めっちゃくちゃしんどかったです

なんぼ鉄人でもお体大事にし下さいね
年なんですから(^□^*)がははは…すいません

打ち上げも楽しかったので御の字でした

リベンジの日まで鍛えておきますので
また、連れて行って下さいねm(_ _)m
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
