

走って飲んでまた走って飲んで

4月27日(土)


待ちに待ったホラポスの練習会 
サントリー工場見学&RUNに行ってきました

おもしろ動画は→コチラ



集合時間・場所
8時に枚方公園駅


メンバーさん
ryuji監督
はちみつ屋さん
・空さん
じゅんこさん
・ふかちゃん
・ボク

7:46枚方公園駅着~ええ天気で良かった
まだ皆さんまだなので1人でウォーミングアップ うそ
DSC_0728.jpg
8時には皆さん揃って出発~~
ちゃうわ空さんは遅刻なので後ほど合流の事(笑)


淀川河川敷を走って(水都100思い出した)
樟葉付近で空さんと合流
空さん先日の雪の長野マラソンで見事サブ4 アッパレです おめでとうございます
DSC_0729.jpg

なんやろ?今日めっちゃペース速いねんけど....
そない速く行っても工場で待たなあかんのんちゃうんですか?
しんどい(泣)


全員揃って京都府八幡市突入~
もう少しで着?
DSC_0730_20130502131551.jpg


大山崎の標識出てきました あともう少しでサンビー(嬉)
DSC_0731_20130502131845.jpg


9:50 サントリービール工場着~ 結構速いペースできたのに ギリやん(泣)
DSC_0732.jpg
でも直ぐにはビールが飲めません 見学してから


DSC_0733.jpg

DSC_0734.jpg


やった~見学やっと終わった 見学も中々楽しかったけどね
DSC_0736.jpg


イエ~イ試飲taime かんぱ~い ゴクゴク あ~美味し プレミアムモルツです
DSC_0735.jpg
試飲time ノルマ達成ウィッ

次は約4k先にある山崎ウィスキー工場
もちろん走って行きます
でもすきっ腹で急いでビール飲んだので
酔っぱらいながらのラン(^□^*)がははは…


11:58 山崎ウィスキー工場着~~ ここもギリでした ふぅ~
DSC_0738.jpg

ここも先見学
DSC_0739.jpg

DSC_0742.jpg

一番古いやつって言うてたと思う たぶん しらん
DSC_0743.jpg


見学が終わり試飲会場向かう途中
(^□^*)がははは…何をしてますのん?皆見てますよ
DSC_0745.jpg


イエ~ィ 試飲time 
DSC_0746.jpg


ウィスキーは苦手なので ハイボールを選択
DSC_0747.jpg


タダって事で苦手なストレート 
DSC_0749.jpg
あかん やっぱり苦手 ryujiさ~んお願いしま~す(笑)

これで2つの工場見学終わり
次はお腹が減ったのではちみつ屋さんの大好物高槻の天下一品へ


15:30 天一着 なんかめっちゃ遠く感じた
DSC_0750.jpg
久しぶりに天一食べた 美味しかった


次はゴールの高槻天神の湯へ
駅前で清美ちゃん総理、総理、総理言うてたので あっちゃうわ
演説してたので パシャ
DSC_0751.jpg
清美ちゃん突然現れて馴れ馴れしくてゴメンネ


16:14 高槻天神の湯着~ 酔うてたなのか なんか疲れた~
DSC_0752.jpg


(^□^*)がははは…絶対酔うてるやん
DSC_0753.jpg


お風呂でサッパリしてお疲れ様でした!!
って終わりません 今度は駅前のキリンシティーで打ち上げ
DSC_0754.jpg
皆さん飲んで走ってして疲れてるのに
ほんまノリええわぁ 最高!!

ちょっとだけ飲んで帰りました


コースは↓こんなん
427.jpg


サントリーでこんなりっぱなグラス貰いました
有難う御座います
DSC_0767.jpg


今回この企画を立てて下さったじゅんこさん
誘って頂きましたryuji監督
参加されました皆さん
有難う御座いました 今回も楽しかったです 御の字!!


本日
ラン  31K
サントリー 最高!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした

楽しかったね

あっちこっちのビール工場ランしよう

しかし、これは酔うね

ははは

ryuji監督~~

折角、コメント頂いてたのに気付きませんでした
申し訳御座いませんm(_ _)m

何時も何時も楽しい企画に誘って頂いて有難う御座います

ウィスキーストレートは苦手です(泣)

また、是非連れて行って下さいねm(_ _)m

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
