

納骨 1泊2日

4月20日(土)

1日目

去年他界したおとんの納骨行ってきた

生前おとん言うててんて 
ワシの納骨の時は家族皆で一泊旅行でもして楽しんでくれと...

行って来たぞおとん

おかんの希望はマイクロバス借りて皆で行きたかったみたい
俺しか運転でけへんやないか 別にええけどレンタル料高いぞぉ
結局車3台で行ったけどな 

無事三重県で納骨済んで鳥羽の戸田家へ~~

戸田家の部屋から~あ~ぁ天気あかん
DSC_0712.jpg

フフフやっぱり皆晩ごはんまでゆっくりすんねんて
そうかそうなのかやっぱりか 走る用意してきぞぉ

イエ~ィ晩ごはんまで走りま~す
DSC_0703_20130422134336.jpg


知らん土地走るってなんか楽しい
ハイッ 二見町 夫婦岩まで行こっと 下調べではホテルから片道約8K
DSC_0704_20130422134539.jpg


山もええけど海も好き 潮の香りがなんとも言えん
DSC_0705.jpg


二見興玉神社着~~たぶんもうじき夫婦岩
DSC_0709.jpg


ドォ~ン あれ?こんなんやったかな?めちゃ小さい
DSC_0708_20130422135114.jpg
天気良かったら夕日でええ感じやったのになぁ あ~ぁ残念(泣)

今16:44分 晩ごはんの時間18時から 約8K1時間15分で帰らなあかん
風呂も入らなあかんしちょっぴり力入れて帰らな のんびり走らせてくれや~~


ふぅ~帰ってきました
DSC_0710_20130422135543.jpg
急いでお風呂入宴会場へ (^□^*)がははは…皆睨みながら待ってます お待ちぃ~~


こんなご飯でした
DSC_0713_20130422135902.jpg

DSC_0714_20130422135915.jpg


本日
ラン  15K
1日目おわり



4月22日(日)

2日目

朝5時起床 平日やったらありえへんな 目覚ましなしでも起きれる
昨日はホテルから北方面(夫婦岩)行ったから
朝ランは海沿いを南方面行こっと思ってた

ほんだらなんやこれ 雨やてくっそー
DSC_0716.jpg
朝ごはんは8時から 何しとくねん 目覚めてもうて めっちゃ退屈やないかい(怒)


チェックアウトして皆で近所の鳥羽水族館へ
チェッ雨止んどるやないか
ここのセイウチ笑(ショー)中々おもろかった
DSC_0717_20130422141103.jpg


なんやかんやおとんの納骨1泊2日でした


本日
ラン  0K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

無事に納骨終わって良かったですね!
けどお父ちゃんもこんなに満喫しろとは言ってなかったはず。。。(*_*)

屯鶴くん

いや言うてたはずやv-221

お父さんもビックリ!

言ってなかったと思うよ(笑)

しかし夫婦岩って
小学生の修学旅行の記憶では
大きかったような気がするね

ええ納骨でしたね

お疲れ様でした

No title

完全に言うてない

ryuji監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

トホホryujiさんまで...

ryujiさんも小学生時に修学旅行で行ったんですか
ボクも行きました
そうですよね あん時大きく感じましたよね
今見たらビックリですよ小さくて(笑)

おかんも喜んでたし御の字でしたv-221

ぴょ~ん

ええねんどっちでも(^□^*)がははは…

それで、行ってたんやな
お疲れ様でした(^-^)

上田さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

そうなんですよ 無事終わって良かったですv-221
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
735位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
