

チャレンジ!ダイトレ

4月14日(日)

チャレンジダイトレに参加してきました
2年ぶり2回目

無題
無題2

当初は1人で参加予定でしたが
土曜の午前中にUさんとなんやかんやお話してて
なんとUさんも参加する事に

参加メンバー
Uさん(元プロボクサー&サブ4ランナー)
ボク
2名


当麻寺で待ち合わせでしたが
あべの橋でお会いして一緒に当麻寺へ
DSC_0662_20130415173605.jpg



前参加した時はスタート地点ふたかみパーク當麻やったけど
変更になったみたい 当麻ゆうあいST
当日やし登山の部で参加 なんか前回に比べて人少ない感じ
DSC_0663_20130415173736.jpg


スタート地点でハイチーズ
DSC_0664.jpg

もういっちょ
1366013746418.jpg
写真提供:Uさん
よ~~い ドン!!


大渋滞
DSC_0666_20130416133522.jpg


富田林方面 夕方位から天気崩れるって言うてたけど ええ天気ホッ
DSC_0667_20130416133711.jpg
暑い~~~


新しくできたトイレ付近の手前で な・な・なんと末まっさんと遭遇
(^□^*)がははは…末まっさんおはようございます 出てますやん
末まっさん:あかん今日調子悪いねん 
また、二日酔いやったんでしょうね(^□^*)がははは…
DSC_0670_20130416134136.jpg
頑張って下さいね~~~って挨拶して
あっと言うまに見えなくなりました やっぱり凄いです


出てきました葛城の丸太地獄 さぁ頑張って行きましょう
DSC_0671_20130416134448.jpg

これ嫌いやねん(泣)
1366013761966.jpg


Uさ~んこれで終わりやと思いますよ 頑張りましょう
DSC_0672.jpg


あれっすいません 今度こそこれで終わりです(泣)
DSC_0673_20130416134833.jpg


やった~初級ゴール
DSC_0674_20130416134956.jpg

Uさん5か月ぶりランニング再開して かなりしんどそうです
もしあれやったらここで止めますか?
Uさん:いや最後まで行く
頑張りましょう

葛城で休憩&軽食TIME

次向かうは 水越峠
DSC_0676.jpg
葛城のつつじはまだやった(泣)


奈良方面パシャ
DSC_0677_20130416140415.jpg


葛城の下りも大渋滞
DSC_0679_20130416135443.jpg


水越→中級ゴール金剛手前から 葛城山
DSC_0681_20130416135634.jpg


しんどうそうなUさん
あともう少しで中級ゴールですよ 頑張りましょう
DSC_0682.jpg


中級ゴール 金剛山着~~
DSC_0683.jpg
どうしますか?やめますか?
Uさん:最後まで行く
流石元プロボクサー凄い根性です

次向かうは最終CP行者杉

和歌山方面?パシャ
DSC_0686.jpg


最終CP行者杉着~~
DSC_0688.jpg


Uさん太もも、足裏かなり痛いみたいです
でもあと約8Kでゴールですよ~~頑張りましょう
DSC_0689.jpg


気がつけばロードまで一人旅なってました
Uさんすいませんでした
ロード出た所で待ってて
あと約3K弱 ここまできたら自動的に勝利ですよ~~ 頑張りましょう
DSC_0691.jpg


ゴール!!
1365931268322.jpg
写真提供:Uさん

Uさん初めてのダイトレお疲れ様でした!!
諦めない根性は流石です 頭下がります

2年前よりも時間がかかって自己ベスト更新ならずでしたが
別にええねん 久しぶりのダイトレやったし 楽しかったから


本日
ラン  36K
ダイトレ しんどいけど大好き!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

やるやん(^^)

余裕やったん違うの?

後は、岩湧山と槇尾山だけやん
もっと行けばよかったのに
(笑)

お疲れちゃんでした

連れて行け!

今度一緒に行ってちょーだい!
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
間違いなく初級で止めるけどな(^-^)v

ryuji監督~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

またそんなんおっしゃいますね ボクの走力知ってますのに(泣)
全然余裕ちゃいますよ 必死のパッチでした

いつかは北起点から槇尾山まで行ってみたいです

監督も生駒縦走お疲れ様でした!!

あっ親方~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

なんや~やっぱりお誘いすれば良かったぁ~
木、金曜日とお誘い悩んだんですけどね
お仕事忙しくなるっておっしゃってたんで...すいません
今度は行きましょうね

初級まで行けたら全部行けますよ(^o^)v

気持ちで頑張りました!

上田さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

お疲れ様でした&有難う御座いました

楽しかったですね また行きましょうねv-221

やるやん(^^)2

お疲れ様でした。

残りの岩湧山と槇尾山はオマケみたいなもんですよ。
ガハハ

Uさんもご一緒に、また皆さんで全縦しましょう!

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

岩湧山と槇尾山はオマケ...
(^□^*)がははは…ボクは騙されませんよ

でもダイトレ全従してみたいです

頑張りま~~す(^o^)v
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
735位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
