

3月最終日は霊仙山 

3月31日(日)


3月最後はホラポスの練習会

場所:霊仙山

集合時間場所:7:30発 大阪駅・米原行きの一番前の車両

参加メンバー
・ryujiさん
・亀オヤジさん
・和尚さん
・ocさん
・青ちゃんさん
・はちみつ屋さん
・じゅんこさん
・かなちゃん
・ボク

総勢9名

今回もお初な場所でウキウキ、ワクワク、ドキドキ
現時点で月累計288K 300越えなるのか?


9:20 スタート地点の醒ヶ井駅着~ 滋賀県まできてま~す
DSC_0659.jpg
駅到着手前から 雨降ってきました あ~あ嫌やな~雨
でも昨日買ったGEL-FujiTrabuco G-TXがある フフフ

駅で雨対策して出発~~


醒ヶ井駅→10:39霊仙山登山口入り口着~
ロードの上りしんどぉ~~い でもワイワイ言いながらやし 楽しい~
DSC_0660.jpg
 

無人のジュース、ビール売ってました お金は上の青いボックスに入れます
ryujiさんに買って貰いました 有難う御座います
DSC_0661.jpg

ゴクゴク 美味しい~~
1364779168285.jpg
写真提供:はちみつ屋さん


11:53 何処か知らん あそこかなテッペン?
DSC_0662.jpg


12:05 少し開けた所で昼食time もう雨も止んでます(嬉)
(^□^*)がははは…はちみつ屋さん怒ってます ボクもしんど~い
DSC_0663.jpg


テッペン近いんかな? 木あれへんやんし岩ゴロゴロあるし 道あるん?
トップのryujiさんに必死のパッチでついていきます
DSC_0665.jpg
 

頂上着~~? ちゃうな
そない簡単には着しません  尾根尾根尾根行きます
DSC_0666.jpg


じゅんこさんがパシャしてたので 真似してパシャ 
なんて言うてたかな?福寿草かな? 知らん
DSC_0667.jpg


13:30 ふぅ~~霊仙山最高点着(1098m)
景色真っ白(泣) 
ryujiさんにお聞きしたら晴れてる日は琵琶湖、伊吹山、鈴鹿山脈見えるらしい残念
DSC_0668.jpg

(^□^*)がははは…
1364779160615.jpg
写真提供:はちみつ屋さん


まだ下山しません 霊仙山の山頂(三角点)まで行きます
え~~まだあるん?

う~~わぁここめっちゃカッコええやん
この企画に誘って頂いたryujiさん有難う御座います感謝感謝
フォ~~イェ~~イ最高!!
DSC_0669.jpg


1:40 やった~~ 山頂着~~
DSC_0670.jpg

1364779153471.jpg
写真提供:はちみつ屋さん

帰りは別ルート 柏原駅方面です


残雪で...ちょっぴりたわむれます(笑)
DSC_0671.jpg


下山途中 ちょっぴり晴れました 伊吹山方面
DSC_0673.jpg

琵琶湖方面
DSC_0674.jpg
雨も止んだし ちょっぴりやけど景色も見えたし 楽しいし 御の字です


これまた下山と途中
ocさんが木を持った瞬間 根っこから倒れて
前にいるryujiさんに直撃しかけ ふぅ~~危機一髪
DSC_0675.jpg


(^□^*)がははは…ゴールではありません
下り上り一人ずつ走って こんなんしながら楽しく
DSC_0677.jpg


15:30 青ちゃんさん、かなちゃん 待ってる時
戦意喪失のはちみつ屋さん(^□^*)がははは… すいません
DSC_0678.jpg


ロードに出てゆっくり走ってるocさん追いかけましたが 
それでも追い付けず離れて行くだけ(泣)
ほんま速いわぁocさん 流石です!!


16:35 柏原駅着~~ ゴーール
皆さんお疲れ様でした あ~~楽しかった
早く 風呂ビー 風呂ビー 風呂ビー(〃^o^)~♪♪
DSC_0679.jpg


京都駅まで戻ってタワー温泉でサッパリして
宴会開始~~~ いつもいつもほんま楽しぃ~~

店出た所でパシャ
う~わぁ弁慶や~ にっげろ~σ(@τ・){アッカンベ~
1364779146521.jpg


大阪行きの電車...和尚さんオヤスミナサイ(-_-)zzzZZZ
DSC_0681.jpg


最高な1日でした

GEL-FujiTrabuco G-TX もええ感じでした

3月最終日で月累計300越えました
3ヵ月連続300越え記録更新中(嬉)

今月はロング走 3回(山2回、フルマラソン1回)
なんといっても熊野古道行けたのが最高でした

4月もいっぱい走れます様に

本日
ラン    27K
3月累計  315K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

またまた頑張ったやん
底知れないポテンシャルを持ってるね

凄いわ

もっと過酷さを増して
ヒィーヒィー言ってもらわなあかんね

御の字です(笑)

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
いやー楽しかったですね。
小トラブルいろいろありましたが、みなさん怪我もなく完走できて、素晴らしい1日でしたね。

登り、晴れていると最高に眺めが良いですが、高所恐怖症ではかなりビビりますよ。
がははは・・・(笑)

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

またもやこんな素晴らしい場所に連れて行って頂いて感謝しています

何をおっしゃってるんですか?
いつもいつも必死のパッチですよ
ボクの限界越えてます(泣)

ヒィーヒィーいっつも言うてますやん

ほんと楽しかったです 御の字でした(^□^*)がははは…

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

いつもいつも楽しいですね

柏原ダッシュocさん目がけて行ったんですけどね...
全然追い付かなかったです 流石サブ3ですね

ボク高い所問題ないので
また、連れて行って下さいね

本当に素晴らしい1日でした
お疲れ様でした!!

ありがとう~

ビールほんの一口だけ分けてくれてありがとう~
お蔭でコケずに済みました。

ゴアテックスって張り切って川にハマってたけど
マジで滑りまくってたやん・・・アシックス可哀そうやったわ。
って言うか?私のアシックスに対する評価下がった(笑)

やっぱアディダスや!!

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

ビールほんの一口だけ??
全然残ってませんでしたやん(^□^*)がははは…

楽しかったですね~~

アシックスの評価下下げないで下さい
ボクアシックスしか駄目なんですから....(泣)

でも、今回は自動的にアディダスの勝利ですね 
うぅぅ悔しい(^□^*)がははは…

やるやん

お疲かれ様でした。
余裕でしたねえ。
ごっつい荷物背負っても前で頑張るのを見たらマジに走ったら速いんやろね、と思いますよ。
さすが熊野で鍛えられたな~
おもろかったね~又よろしくです。

亀オヤジさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

お疲れ様でした&有難う御座いました
楽しかったですね~~

全く余裕ではないですよ 何時も必死のパッチです
(^□^*)がははは…なんであんなごっつい荷物だったのでしょうね?

もっともっと鍛えますので
これからもどうぞよろしくお願い致します
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
