

入隊しました

3月28日(木)


尊敬してるryujiさん率いるホラポスに晴れて?入隊しました

3月22日にTシャツ届きました


DSC_0642.jpg


DSC_0643.jpg
嬉しい~~
ryujiさんお忙しい所色々有難う御座いました

6月のしまなみは う~ん? 緑で行こう!!

夜ごはん皆でくら寿司 またやってもうた食べ過ぎました
お店から家まで走って帰ります
DSC_0644.jpg
夜桜眺めながらのんびり

くら寿司池田西店から家までの夜ランでした


本日
ラン   9K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

なんか?からし色のイメージやったから
緑と黒は想像できんわぁ~?

へぇ~2

ホラポスの名に恥じないよう飲んで走って飲んでや
(^^)v

へぇ~3

カッコイイ!!

・・・ってか、
まだ入隊してなかったのですか?(笑)
(^^)v

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

へぇ~ってなんですのん(笑)

緑は大地みたいでボクにぴったり
黒はシャープなボクのボディーにぴったり

想像して下さい(^□^*)がははは…

ryujiさ~ん

こめんと有難う御座いますm(_ _)m

トホホryujiさんまで...

名に恥じないよう頑張りま~~す(^o^)v

お忙しい所ありがとうございましたm(_ _)m

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

ocさんも...(泣)

ええでしょ(嬉)

ocさんがデザインしたこのかっこええTシャツ持ってなかったら
あかんでしょ

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
