

東京 1泊2日 1日目

3月23日(土)


家族皆で東京遊びに行きます
愛犬(クリフォード、ラスティー)ドッグホテルで留守番
嫁さん、娘はお初な東京 喜んでおります

マイルも貯まってるし飛行機でとも考えましたが
時間のしばりあるし 嫁さん車で行ってみたいやって...
俺がほとんどせなあかんのんちゃうん?トホホ

朝の4時出発~~


8:51東名富士川SA着 
寝てる娘たたき起してパシャ  富士山と桜と娘
DSC_0558.jpg

もういっちょ やっぱり富士山最高!!
DSC_0561.jpg


東京つく手前約60Kで嫁さんと運転変わります
東京付近、都内は運転したいらしい なんやねん

10:36東京~~~
DSC_0562.jpg


18:00~18:30にMっさん家族と待ち合わせしてますので
それまで観光します 首都高渋滞~~&眠い

12:11ハイ!!スカイツリー
DSC_0565.jpg

(^□^*)がははは…
DSC_0571.jpg

上りたかったけど今から整理券もらっても上れるん17:00やて
やっぱり凄い人気やね 待ち合わせの時間もあるし パス
なんやかんや見倒して ホテルチャックインの時間近づいてきたので


15:22 ホテルJALシティー田町着
DSC_0574.jpg

部屋から
DSC_0573.jpg

嫁さん、娘は待ち合わせの時間まで部屋ゆっくりするねんて
いっししし こんな事やろうと思ったぜぇ 走りに行こうっと 用意持ってきて良かった


さっさと用意してホテル出発~~
東京桜めっちゃ咲いてるやん
DSC_0575.jpg


こんなん出てきた レインボーブリッジ渡れるんや 行くしかない
DSC_0577.jpg

DSC_0578.jpg

DSC_0579.jpg

何処行くん??
DSC_0580.jpg


やっとや
DSC_0582.jpg


やっぱり高いな~
DSC_0585.jpg


振り返ればこんなん
DSC_0587.jpg


レインボープロムナードって言うねんて
DSC_0590.jpg


フジテレビ行ってみます
DSC_0591.jpg


港区ベイエリア・安心お散歩レインボーコース
ここにも桜 綺麗
DSC_0594.jpg


チビ女神とレインボーブリッジ
DSC_0598.jpg


フジテレビ正面着 
DSC_0600.jpg

17:30にレインボーブリッジ遊歩道閉鎖するので
引き返しま~~す


レインボーコースに戻り
DSC_0602.jpg


またあれ渡ります
DSC_0605.jpg


自転車の後輪には必ずこれ装着(鍵付き) 危ないもんな
DSC_0606.jpg


行きはノースルートできたから帰りはサウスルートで
お台場方面からはエレベーターなし
DSC_0608.jpg


さらばじゃ~お台場・フジテレビ
DSC_0613.jpg


田町方面行ってホテル着
DSC_0615.jpg

8.44Kの東京夕方ラン レインボーブリッジを走って渡るのダの巻きでした
コースは↓こんなん
無題



ホテルでサッパリして晩ごはん行く前にMっさんの家よります
何時見ても景色最高です!!
DSC_0617.jpg


皆で歌舞伎町でご飯食べ、飲みまくって
ホテルの近所の麻布ラーメン店で〆
DSC_0618.jpg

飲み過ぎで味は覚えてません


本日
ラン  8K

1日目おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ええやんええやん

東京で暴れてきたんですね
がははははって

いい家族孝行ですね

えらい! 

お疲れでした

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

家族皆で(^□^*)がははは…でしたので
御の字でした(^o^)v



プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
