

淀川国際ハーフマラソン 応援

3月20日(水・祝)


本日淀川国際ハーフマラソン開催日

現地まで走って行って応援します

参加メンバーさん
ハーフ
・はちみつ屋さん
・はちみつ屋さんの弟さんご夫婦
・ちゃんぐさん
ファミリー
・ocさん&ちーちゃん

応援隊
・Aさん
・和尚さん
・ともやんさん?
・ボク

実家前泊して平野区から出発~
内環状線を北へ 天気大丈夫かな??
DSC_0536.jpg
昨日屯鶴くんと飲んでたからちょっぴり二日酔い しんどい


深江橋着~~相変わらずごちゃごちゃして走りにくい
DSC_0537.jpg


淀川・豊里大橋着~~
DSC_0539.jpg
スタート&ゴール地点向かいます


実家から16K地点 10:57 スタート&ゴール地点着
DSC_0540.jpg
良かった間に合った 皆さん何処に潜んでるやろ?
あかんわからん Aさんに連絡


無事発見 ファミリーで参加されるocさんも合流
DSC_0541.jpg
(^□^*)がははは…めっちゃイカツイ2人とも 皆見てますよ
それで行ったらええのにハーフもファミリーも


Aさんとちゃんぐさん
DSC_0542.jpg


スタート前 頑張って下さいね~~
DSC_0543.jpg


有森さん登場 あれ?今日なんかテンション低ないかい?
DSC_0545.jpg


ハーフスタートしてからファミリースタート
ocさんちーちゃん頑張れ~~~
DSC_0548.jpg


和尚さん登場 熊野では有難う御座いました
DSC_0550 (1)


スタートから折り返してきて14K地点
帰ってきましたはちみつ屋さん
イエ~ス
DSC_0551.jpg


それを見とどけた和尚さん自転車で追跡 お疲れ様です
DSC_0552.jpg


ちゃんぐさん ラスト100m 頑張れ~~
DSC_0553.jpg



結果
はちみつ屋さん PBおめでとう御座います
ちゃんぐさん PBあともうちょっと?う~悔しいぃ
はちみつ屋さん弟さんご夫婦 見事完走&記念日ラン おめでとう御座います
ocさん&ちーちゃん もちろん完走 ちーちゃんアッパレ!!

この後走って会社まで行くつもりでしたが
雨降ってきてやる気無し

ずうずうしくも打ち上げに参加(東梅田)

皆さんなんかすいません&有難う御座いました


本日
ラン  16K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

イエ~ス!

いやぁ~ホント、ありがとう!
楽しかったです。
わざわざ実家泊までしてくれて感謝します。

宴会の後半体調悪くてごめんね・・・m(__)m

まだ復活してませんが、31日までに治しておきます・・・。

はちみつ屋さ〜ん

コメント有り難う御座いますm(_ _)m

PBおめでとうございます ヤッター

応援は当然ですよ篠山まで来て頂いたんですから
それに実家からだとフラットで楽できますしね(*^^*)がははは.....

えっ打ち上げの後半体調悪かったんですか?
全然知りませんでした すいません

31日までに治して下さいよ
楽しみにしてま〜す(^O^)/
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
