スポンサーサイト


世界遺産 熊野古道小辺路 2日目

3月17日(日)


世界遺産 熊野古道小辺路 2日目
6時起床 朝ごはんは味噌汁に焼き鮭う~んあと忘れた(泣)あっコーヒーもあった
ご飯3杯食べたった茶碗小さかってんもん 昼食の弁当付(おにぎり2つ)

心配してた体も脹脛ちょっぴりはってるだけであとは問題なし ホッ

宿の前でおばちゃん、マグ(犬)も一緒に皆で記念撮影して

2日目のコースは
三浦口(宿)→吉村家跡→三十丁の水→三浦峠→古矢蔵跡→出店跡→矢蔵観音堂→西中バス停→川合神社→福田寺跡→大津越大師堂→柳本橋→果無集落→観音堂→果無峠→三十丁石→七色分岐→林道出合→八木尾バス停→道の駅熊野古道ほんぐう→山里念法寺→三軒茶屋跡→祓殿王子→熊野本宮大社→湯の花温泉
ヒィエ~~(泣)

7時三浦口出発~~
DSC_0508.jpg
ぼく等が見えなくなるまでおばちゃん手を振ってた
ありがとうおばちゃんまた来るからねぇ~バイバ~イ


橋渡ればトレイル
DSC_0509.jpg

DSC_0510.jpg


三浦口(宿)→吉村家跡→7:57 三十丁の水着
DSC_0511.jpg
ゴクゴクゴク 美味しかった~


8:23 何処か忘れた なんしか今日も天気、気温最高です
この辺は一年通して降水量が多いいのに 凄いね(嬉)
DSC_0512.jpg


所何処ろ陥没場所あり
(^□^*)がははは…じゅんこさん祈ってます??
DSC_0513.jpg


三十丁の水→三浦峠→古矢蔵跡→出店跡→矢蔵観音堂→西中バス停→川合神社→福田寺跡→大津越大師堂→時間?昴の里で休憩
西中バス停~昴の里までの約8Kのロードはめっちゃしんどかった
最初トップのかねやんさんについて行くもryujiさん、じゅんこさんにも抜かれてしまい
もうフラフラ ほんま皆さん強いわぁ

昴の里でちょっぴりおなか減ったのでジュース1本、アイスクリーム1つ
ryujiさんと末まっさんはビールプシュー(^□^*)がははは…凄い 


昴の里→10:59柳本橋着 2日目大一番ここから果無峠入り口です
5.2K標高約1000m上りです 2日目やしかなりしんどい 大丈夫かな?? 行くしかない
DSC_0514.jpg
この吊り橋渡ってる時かねやんさんの後ろでわざと大きく揺さぶる 
かねやんさん「この吊り橋揺れ過ぎやな」ボク「ほんまですね揺れ過ぎですね」やばっバレてまう
さっきのロードで速く走ったから 陰湿な仕返しです(^□^*)がははは…
後ほど風呂屋で真相告白しちょっぴり叱られました すいませんでした


三浦口~柳本橋までの地図は→コチラ


柳本橋→11:27 果無集落? ここまで激坂あかんしんどい 
もうトップのかねやんさんもついて行けず
かねやんさん、末まっさん、和尚さんから大分はなれてます(泣)
DSC_0515.jpg
末まっさんビール飲んでめっちゃ元気
そんなに元気なるんやったら次飲もうかな??


果無集落→観音堂→13:03果無峠(1140m)着~ 途中ええ場所で昼ごはん食べました
かなり限界近いです フラフラ
DSC_0516.jpg
ここまできたら後は下るだけ自動的に勝利かな??


果無峠→三十丁石→七色分岐まで前も後ろも皆さん居て無い完全に一人旅
七色分岐で道間違えたらあかんから ryujiさんから頂いた地図で道確認

 
柳本橋~七色分岐の地図は→コチラ


下ってる途中パシャ しんどいから(笑)
DSC_0517.jpg



果無峠→三十丁石→七色分岐→林道出合→八木尾バス停→14:19道の駅熊野古道ほんぐう着
お願いしま~~すここで休憩して下さ~いと心の中で叫びます
ふぅ~~良かった休憩です
DSC_0518.jpg
よぉ~~しビール飲んだるねん これで元気になります様に(願)


14:49 九鬼ヶ口関所着
DSC_0519.jpg
残念な報告ですビールの効果現れず 何度も言うけどほんまにしんどい


道の駅熊野古道ほんぐう→山里念法寺→三軒茶屋跡→祓殿王子→15:11熊野本宮大社着
やった~~半泣きなりながらゴールです 皆さんとハイタッチ 世界遺産バンザ~イ 
DSC_0520.jpg

さくら
DSC_0521.jpg

二礼二柏手一礼
DSC_0522.jpg
ここ近所で勝利のストロベリーアイスクリーム食べた めっちゃ美味しかったなぁ


七色分岐~熊野本宮までの地図は→コチラ


さて温泉は何処?
どうやって行くの?
じゅんこさんさっき皆でタクシーで言うてたけど

えっ皆さんトコトコ歩きだしてる
うそっ走りだした あかん完全に戦意喪失なってる 

え~~~またや~~~何処行く~~ん さっきハイタッチしたやん
DSC_0523.jpg
もう脚上がりません(泣)

 
熊野本宮大社→16:14 湯の花温泉着
2度目のゴール やった~~ 
DSC_0524.jpg


お風呂でサッパリし隣のお店でプチ宴会
うどんセット(めはり寿司)&生ビール


バスで約1時間半かけてJR紀伊田辺駅まで
ryujiさんと勝利の(^□^*)がははは… じゅんこさんは(-_-)zzz…
DSC_0526.jpg


19:40 特急くろしお
DSC_0527.jpg

くろしおで
DSC_0528.jpg
また改めてお店で打ち上げやってほしいなぁ~~


楽しい楽しい熊野古道小辺路 2日間のランでした
素晴らしい経験でした


かねやんさん、ryujiさん、末まっさん、和尚さん、じゅんこさん
本当にありがとうございました
感謝感激雨あれです


本日
ラン  38K
世界遺産 熊野古道小辺路 バンザ~イ

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
2日目は休憩が少なくてごめんなさい。
ちょっと調子に乗りすぎました。
でも、全員無事に熊野大社までたどり着けて良かったです。
2日連続のロングトレイルはさすがにしんどかったですね。
これからもよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした~!

1週間たちましたが、改めて楽しかったですね!
おまちかねの「あの動画」を私のブログにアップしました(笑)。

ぜひ、あのスリルを思い出してくださいね~(笑)!

お疲れ~~

よう頑張りました

もう何処でも行けるよ

しかし最後はしんどかったね
もう完全に終わってるモードやったもんね

がははは

タクシー乗らなかったのは私のせい?

ええやん苦しかったけど(笑)

かねやんさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

2日間ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳御座いませんでした
かねやんさんのお優しいお心遣いに感謝しています

でも本当に楽しかったですし 最高の企画でしたね

それと吊り橋すいませんでした もう二度といたしません 多分です

かねやんさんにご迷惑をおかけしないよう もっと頑張りますので
今後とも是非よろしくお願い致します!!

じゅんこさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

お疲れ様でした~!(^□^*)がははは…
本当に楽しかったですね 有難う御座いました

「あの動画」お待ちかねしてませんよ~~
めっちゃかっこ悪いですやん(^□^*)がははは…

ムービー編集等もすいません

じゅんこさんはじめ皆さんに感謝感謝です

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

皆さんのおかげで頑張れました

最後は本当に半泣きなりました
でも、あんなんがあって少しずつですが強くなって行くんでしょうね

えっタクシーryujiさんのせいなんですか 
いいですよ今度ゴロー連れて行って貰いますから(^□^*)がははは…

今までで一番楽しかったです
ryujiさん本当に有難う御座いました
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1017位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
