

焦りまくった夜ラン

3月12日(火)


えっ今日WBCやってるやん
どーしょー見ようかな?夜ラン行こうかな?
あかんガッツリ見てもうた(泣)

多分試合終了22時30分くらいやった
明日後半から雨やし朝早起きして走ったええか風呂入って寝よか
う~んやっぱり朝起きれそうにもないしな
熊野もあるしなぁって30分くらい行くか行けへんか葛藤

結局23時過ぎ夜ラン開始~~
ふふふ今日も暖かい(嬉)
DSC_0478.jpg

折り返し地点の手前で急に腹痛 あか~~んやばい(汗)
あっそうや折り返し地点24Hのガソリンスタンドあるそこまでもってくれ~~
あ~良かったギリギリセーフ ホッ

最後の約2Kの上りでまたもや腹痛 頼むわぁ~~
これまたギリギリ家着セ~~フ ホッ

焦りまくった夜ランでした(^□^*)がははは…

お風呂入って完全に目覚めてしまい 3時過ぎまで寝れずでした
もっと早い時間に走らなあかん!!


本日
ラン   12K
目標体重まであと -5.1kg ふーん(=ω〓.)

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ははは

大笑い!
そんな遅くに走ったらあかんよ
不良おっさんやん(笑)

でもホッ!の気持ちわかるよ

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますv-436

(^□^*)がははは…2度目のウンコたれなる思いましたよ

遅い時間はあきませんね
パトカー乗ってるおまわりさんにじーっと見られてましたv-221
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
