

感謝感謝ですm(_ _)m

3月3日(日)


第33回篠山ABCマラソンに参加してきました

コースはこんなん
      無題2
出走人数 8589人
完走率  82.3%
制限時間 5時間10分 

今回の参加者
・青ちゃんさん
・YUKOさん
・ボク

な・な・なんと大応援団さん(心強い!!)
・ryujiさん
・亀オヤジさん
・和尚さん
・じゅんこさん
・はちみつ屋さん
・Aさん(打ち上げから参加)

応援だけではなく阪急池田駅から皆さんと車で現地まで
ご一緒して頂けるなんて本当に有り難いです
大切な時間を申し訳御座いません

7時30分阪急池田駅集合

7時18分阪急池田駅着~ 気温1度(泣)もう寒いのはしゃーない 風がないように(願)
DSC_0452_20130304153636.jpg

道中素晴らしいランナーさん達からアドバイスとかワイワイ言いながら現地着
受付前YUKOさんとばったりなんやかんや喋って各自受付
YUKOさんに頑張って下さいね~って言えず...すいません

大応援団の皆さんは約8K地点&約18K地点&約38K地点での応援予定

    b0136931_8215122[1]
写真提供:和尚さん


ryujiさんまたもや表を作成してくれました(レース中見やすいように)申し訳ありません
この表の裏にはryujiさん、亀オヤジさん、和尚さん、じゅんこさん、はちみつ屋さんからの
心のこもった熱いメッセージが....泣けてきます
お見せしません これはボクだけの大事な宝物です
これ忍ばせて しんどなったら見倒します
DSC_0454_20130304155329.jpg


はたしてryujiさんから頂いた表の通りに走れるのか
10時50分 DブロックからのスタートですPAN!!

あか~~ん全然進みません表ではロスタイム6分
トホホロスタイム8分29秒やて(泣)

2分29秒取り戻せるか??
道が狭く人人人ギュウギュウです
歩道走ったりなんやしたけど無理っぽい

やっと7K過ぎ位から混雑解消(ホッ)

約8K地点 大応援団の皆さん発見 青いポンポンがかなり前からわかるので
見えたら近寄って行きます
     b0136931_8262633[1]
写真提供:和尚さん

大きな声で声援です 走りも応援もほんと素晴らしい皆さんです流石です

・10K ryujiさんの表だと1:01:50
通過タイム1:03:46
あか~~ん2分半取り戻せない~~(泣)
でもええねんじゅんこさんからのアドバイス「慌てるな」やもんね

約18K地点 大応援団の皆さん発見
またもや大きな声での声援です
     b0136931_830537[1]
写真提供:和尚さん

ryujiさんウイダーインゼリーもってこれいらんかと併走
がははは...大丈夫です有難う御座います
     b0136931_8315365[1]
写真提供:和尚さん

苦しいけどほんと楽しませてくれます 何度も言うけど有り難いです
次皆さんとお会いできるのは約38K地点 頑張らなければ

・20K ryujiさんの表だと1:56:50
通過タイム1:58:46
やっぱりあかんか(泣)

25手前しし汁エイド ええ匂いしてるやん 食べた~~い

25K過ぎ行ってしまったトイレ我慢でけへんかった(泣)

・30K ryujiさんの表だと2:51:50
通過タイム2:54:25
ふぅ~やっぱりなトイレ行ったもんな(泣)
まだ足も問題なし、息も上がってない
ここからが勝負 なんとか35Kまでこのままなんもなかったええのに
35Kからラストスパート へへへなんちゃって
5:30位のペースで走ってるランナーさん見つけてあとついていきます
ほんまこれがえらい助かりました 無になれました

結局35Kからラストスパートできず 足言う事ききません(泣)

38K地点あれっ皆さんの姿見えず 

41K手前ryujiさん縁石の上たってました 
41k地点に大応援団の皆さんがおる所まで併走して下さいました
     b0136931_8365352[1]
写真提供:和尚さん

ラスト皆さんに大声援をもらって(あっはちみつ屋さんと約束してた敬礼最後までできずすいません)
ゴール!!

結果はこんなん(ネットタイム 3:53:22)
無題
何が嬉しいかはPB出せた事も嬉しいけど
お忙しい中表を作成して頂いたryujiさんの表通りにだいたいは走れた事
貴重なお時間をさいてまで応援して下さった最高な皆さんの期待通り走れた事?
熊野参加資格ゲットできた事(今回あかんかったら私設で追試やってんて危な)
頑張って良かった しし汁我慢して良かった

楽しく苦しんだ篠山マラソンでした

ゴール後は亀オヤジさん駅まで送って
篠山で皆さんとお風呂
それから守口でAさんも合流して打ち上げ(Aさんしんどいのにすいませんでした)

本当に本当に皆さんのおかげです有難う御座いました

SNS、メールで応援して下さった皆さん

運営関係、警察、、ボランティア、地元、沿道の方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。


本日
ラン  42.195
皆さん最高です!!!!!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう(^O^)/
サブ4達成!!
ネットとグロスは気持ちの問題やね〜(^.^)
ちなみに俺は4時間43分でゴール(ー ー;)
今日は貧血出てます。。。

祝!サブ4達成おめでとうございます(^^)/
日頃自宅付近の坂道ランの成果ですね!
頑張った体をゆっくり休めて下さい(^^;

あっぱれ

サブ4初挑戦で、お見事達成!
あっぱれやね

ロスは誤算やったね
トイレも(笑)

ほんまはもっと早くに
達成出来てたんちゃう?

これからも欲を出して
もっともっと上を目指してや

お疲れさま
(^^)

やったね

サブ4は大丈夫やろとは思ってたけど、ネットで53分まで伸ばすとは予想以上やったわ。
毎日家の周りの坂道ランの成果やね。
これでじゅんちゃんや末まっちゃんをロックオンやん。
で次に私が狙われるんやろなぁ。べつにいいけど・・・

ぴょ~ん

ありがとさんv-436

頑張れた事が嬉しいね

なんやねん4時間43分って?
やめたんか3.5?

でも楽しかったらええやんv-221

屯鶴くん

ありがとさんv-436

日頃のんびりやのになぁ
自分でもびっくりやぁe-451

早く脚治せよ~~

ryujiさ~ん

ryujiさん何から何まで本当に有難う御座いますv-436

トイレ最悪でした(泣)

ryujiさんはじめ皆さんの心温かい応援、サポートのおかげです

もう当分勘弁して下さい
熊野に向けて頑張りま~す

心から感謝していますv-436

亀オヤジさ~ん

遠い所寒い中長時間本当に有難う御座いましたv-436

ボク全くサブ4大丈夫だなんて思っていませんでした
練習でもあんなタイム走った事がないので絶対無理やぁ~って思ってました
奇跡ですね

ボクみたいな者が亀オヤジさん、末まっさん、じゅんこさん
と争うなんて恐れ多いですよ

亀オヤジさんはじめ皆さんのおかげで素晴らしい日曜日になりました
本当に有難う御座いましたv-436

No title

おめでとおたん!

お見事でしたねぇ。
応援行けんくて、すいません。。。

とおたんさんはじめ、みなさんの雄姿を見たかったです!

お疲れ様でした!

No title

サブ4達成、おめでとうございまーす!!!
来年の泉州では、末ちゃんと3人でデッドヒートを繰り広げましょう(笑)!

熊野楽しみ、晴れるといいですね!
(ニューリュックの防水機能は試せないけど(笑))

ocさ~ん

コメント有難う御座いますv-436

ありがとおたんです!!v-411

いえいえ全然きにしないで下さいね
その代わり泉州でocさんの頑張りをみて勇気貰いましたから
レベルは全然違いますけどねv-406

ボクはかっこ悪かったけど
皆さんは本当に渋かったですよ

ocさんも伊豆頑張って下さいね
遠過ぎて応援行けませんやん...すいません

じゅんこさ~ん

遠い所寒い中長時間本当に有難う御座いましたv-436

レース中じゅんこさんのアドバイスしっかり聞こえてました
ホッとして落ち着く事ができました
じゅんこさんはじめ皆さんのおかげです
本当に有難う御座いました

熊野参加出来る事ができてほんと嬉しいです
ご迷惑にならないように頑張ります
がははは防水機能は試さなくていいですv-221

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
735位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
