

拘りの2月最終日

2月28日(木)


1月累計300K越え
2月最終日300K越えまであと約19K

今まで2ヶ月連続して300K行った事がない
折角ここまできたんやから300に拘ってみよう

まずは通勤ラン 勝福寺まではバスで 寄りたい所あるので

(ノ゚∀゚)ノワッショイ寄りました秀望台
ちょっぴり曇ってるけどええ景色、空気山最高です!!(^o^)v
DSC_0441_20130301092631.jpg
鳥居の前で何度も足上げてるおっちゃんおった どう見ても空手ではないしな
ちょっとの間見てた あか~ん時間ないやん 急げ~~遅刻する~
なんとか間に合った通勤ランでした 
勝福寺→秀望台→緑地公園 12K  300まであと7K


第2ラウンド帰宅ラン

18時過ぎ緑地付近 段々日長くなってきてるな(嬉)
DSC_0443.jpg


阪急池田駅 気温10度 なんかもっと暖かい感じやった
DSC_0444_20130301093424.jpg
次の駅で帰宅ラン終了~~10K
やった~~300K越えました~(嬉)
はじめてです2ヶ月連続300越え 先週の金土日少しでも走ってたら楽やったのにね

2月ロング走(30K以上)は2回だけでした 月3回はやりたいね

300に拘った2月最終日でした


日曜日篠山マラソンあるのでもう走りません 多分 知らん


ボクのためにryujiさん表作成してくれました
お忙しいのにすいません 本当に有難う御座います感謝感激です
表を4分割にしビニールに入れました汗で無茶苦茶になったらあかんから
当日はこれ忍ばせて にらめっこします(笑)
DSC_0442_20130301094845.jpg
目標設定時間はなななんとサブ4 俺ここまでのレベルちゃうねんけど...
トホホ行けるんかいな?練習でもこんなタイムで走った事ないのに いつものんびりやのに...
でもやるだけやってみようと思います 全てを出し切ったるねん
熊野参加資格がかかってるし なんしか頑張る!!


本日
ラン   22K
2月累計  304K
目標体重まであと -4.7kg チャラリ━(∵")━ン!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

いけるいける!

絶対いけるで!私でもいけてんから・・・
ん?

私いけてなかったわ(*_*; うっそぉ~・・・ダサっ(涙)

まっ、ばばあやからボチボチ行くけど
とーたんは完璧や~

でないと2ヶ月連続300超えはでけへんで!
28日しかないのによく頑張ったよね~~~~~尊敬(ノ゚∇゚)ノ⌒☆

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますv-436

あんなけ中身のある練習してたはちみつ屋さんでもあと少しだったのに
何時ものんびりボーっとのボクにはかなり難しいと思います
体動かしてるだけであんまし意味ないと思いますよv-406

3月300K目指して頑張りましょうね
ボクはしまなみ はちみつ屋さんは村岡88のために(^□^*)がははは…

No title

300km達成お疲れさん。
練習をムダにせんように篠山頑張れ。
しし汁飲んだらあかんよ~
レース途中で欲しいもんある?用意するよ。(但し現金は除く)

よう頑張った

ほんまよう頑張ったね

走った距離は裏切らないよ
出し惜しみせんと力出しきってや
(^^)v

亀オヤジさ~ん

コメント有難う御座いますv-436

ちょびちょびのんびり300ですので
なんちゃってですね

篠山頑張ってみます
今回はしし汁我慢しま~~すv-406

ボクみたいな者が亀オヤジさんに用意してもらうなんて
10万年早いですよ
もったいないお言葉有難う御座いますv-436

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますv-436

ryujiさん本当に色々有難う御座います
なんしか出来る限り頑張ります

初フル、ホラポスさんの練習会以来です
こんなドキドキしてるのん(泣)
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
