

昼+夜ラン

2月25日(月)


金・土・日走ってません( ̄Ж ̄)プ~

寒いけど行っとくよ~緑地グルグル昼休みラン
DSC_0396_20130226133824.jpg
まだまだやなぁ~~梅
久しぶりに走った昼ランでした

とっとと用意して 夜も行っとくでぇ~
DSC_0399_20130226134019.jpg

お月さんが綺麗、明るかったのんびり夜らんでした
あ~気持ち良かった

本日
ラン   17K
目標体重まであと -5.3kg(゚Ё゚)なんやねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日も走ってないのに今月は完敗やぁ~
私は200キロ超えがやっとのようです・・・
まだまだですなぁ~(涙)

篠山まであとちょっと・・・ドキドキしてきたわ!
何で私がやねん・・・知らん。

あっ?言っとくけど私は村岡44キロしか出んからね ( ̄Д ̄;;
88は絶対無理なのダ!

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

なんでですのんまだ間に合いますよ(笑)
はちみつ屋さんと練習の中身が違いますやん
本当に真似できませんよ

初フルの時以来ドキドキしてます
皆さんとてつもない事ガー言うてくるから がははは...

村岡44K?? あ~ぁryujiさんに叱られますわ
勝負やぁ~って思ってましたのに
まだ先ありますやん88K絶対行けますよ
頑張りましょうね(^o^)v

待ってました

お~~やっと出発したか

スタートするのん待ってるよ

私のファンは何処へ(笑)

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

ほらぁ~~ryujiさん怒ってますやん(泣)

ボクの事これからチーマンと呼んで下さい(チキンなので)(^□^*)がははは…

ほんとですねボクもいつかは目標としている村岡88or100参加したいです
そのためにはもっともっと頑張らないとあきません(^o^)v

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
