

楽しく苦しもか

2月20日(水)


月曜日は雨で走らず
火曜日は1日中体がだるくて夜微熱うわっやばいんちゃうんエンザ即効就寝


今日の朝元気一杯 なんや気のせいやん
昨日こんなん届いてました 一度は参加したかった篠山ABC
DSC_0424_20130221093016.jpg

体調も問題ないので昼休みラン行っときます
緑地グルグル~~~あれっまた膝から下なんかダルイわぁ 最近ちょくちょくなりよる
なんやろこれ?? 知らん


篠山は楽しく苦しむって事したので
夜ランも行っときます 久しぶりにどんな感じで走ってるのか計測してみた
今からやってもどうもなれへんねんけどね
無題

無題2

あかんわぁ ペースバラバラ どうなる事やら
出来る限り楽しく苦しみま~~す


本日
ラン  17K
目標体重まであと -5.5kg('д')ボケー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね(^_^)v

なーんか、私は重圧から解放されボーッとしてるけど
頑張ってますね!

後少し!けがせんように、風邪引かんように。
応援してますヽ(^0^)ノ

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

泉州のために頑張ってたんですもんね
ゆっくり休んで村岡88Kのためにまた頑張って下さいよ(^o^)v

篠山有難う御座います頑張ります
なるようにしかなりませんけど
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
