スポンサーサイト


泉州マラソン 応援

2月17日(日)


6時半起床あかん昨日2時位まで飲んでてちょっぴり二日酔い&眠い
9時半に浜寺公園で待ち合わせ う~んどうしょー電車で行こうかな??
あかんあかん走って行くために実家前泊したし、
今日頑張る仲間の皆さんにボーっとした顔見せたらあかん応援やのにシャキッとせな

参加される凄い人達
・ryujiさん
・亀オヤジさん
・かねやんさん
・ocさん
・末まっさん
・王子さん
・じゅんこさん
・はちみつ屋さん
・ちゃんぐさん
・ヨッパライさん

応援組
・和尚さん
・sky-hiさん
・深ちゃん
・Aさん
・ocさんの奥様
・ち~ちゃん
・ボク



とりあえず大和川西へ~振り向いてパシャ おはようSUN!!
DSC_0420.jpg

大和川→南海電車
あっーーーれぇーーーこの店知ってるぞぉ この前TVでやってたお店や 目覚めた(笑)
DSC_0421_20130219141500.jpg
あ~~ぁ折角買おうとしたのに閉まってるやん 残念トホホ
全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜をお届けしてくれるみたいで
ええはちみつ屋さんらしい WEBからの購入もOK
お店のINFOは→コチラ

時計見たら8時40分携帯で浜寺公園までの距離調べたらあと約7K待ち合わせ時間まであと50分
あか~んのんびり行かれへんや~ん 急がな

26号線をひたすら南下あってるんか道?
信号待ちでリュック背負ってるランナーさんに道確認「あってますよボクも会場行きますの事」
ついて行こうとしたけど早い早いあっというまに豆粒やん
その豆粒みながら必死のパッチやった これが良かった酒完全に抜けた


なんとか9時20分に会場着 あかんめっちゃしんどい
DSC_0422_20130219143216.jpg

参加される皆さんと無事合流~ あ~良かった
皆さんにエールおくって応援しまくります

スタート付近 まもなくスタート ドキドキワクワク なんで俺が...
DSC_0423_20130219144525.jpg

もうこっから写真ありません携帯充電が....(泣)
写真は→コチラ

皆さんこの大会に向けて日々努力されてました
とても真似できませんけどね

ocさんなんかサブ3達成やて おめでとうございます
凄いしか言いようがないんですけど
打ち上げ終了後胴上げするのん忘れてたな(泣)

必死で走ってる姿ってなんかええやん 渋かった!!
ほんま皆さんええ顔してた お疲れ様でした!!

大会終了後はなんばの風呂屋でスッキリして、打ち上げ
これまた楽しかった 


本日
ラン  16K
参加された皆さん アッパレ!!

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる!

私もその店知ってるで!可愛い人が魂のこもった蜂蜜売ってるねん!

って?そんな宣伝してくれて・・・何が目的 (; ̄ー ̄)...ン?

応援ありがとう~しっかりパワーもらいました。
今度はとうたんがサブ4する番やね?
ってか、絶対できるのにしてないのがおかしい・・・
篠山期待してます(^^)/

ありがとう!

応援ありがとうございました!
愛想無しで、ろくに返事も敬礼もできませんでしたが、みなさんのおかげで目標達成できましたよン

いやー
嬉しい!

相変わらず宴会も楽しくて最高でした、みなさん!

次はとおたんさん、篠山サブ4ですね。
ガンバってください!

ありがとうたん

盛り上げてくれてありがとね
励みになりましたよ

次は篠山でとおたんさんが暴れてきてや

みんなが言ってるように
サブ4は当たり前やで
でないと熊野連れて行ったれへんで(笑)

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

泉州PBおめでとう御座います!!&お疲れ様でした!!
結果も大事ですがこの大会までほんま努力してましたもんね
それが凄いです ほんと真似できません
次は絶対行けますよサブ4!!

やっぱり知ってますかあの店(笑)
このブログ誰も見て無いから宣伝にはなってませんよ..すいません

そんな簡単にサブ4なんてできないですよ
いつもアホ見たいな顔してぼーっと走ってるだけですから(泣)

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

ocさ~んやった~~サブ3おめでとう御座います
ゴールに吸い込まれて行くocさんの背中見てたら泣きそうなりましたよ
本当に本当におめでとう御座います&お疲れ様でした

もっともっと打ち上げしときたかったですね
また行きましょうね(軽い目の時)

あれ?なんで皆さんサブ4とか言うんでしょう?
ボクそんなレベルではありませんよ 勘弁して下さいm(_ _)m
しし汁2杯飲むのん目標です(笑)

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

泉州はお疲れ様でした!!
ゴール前でゴール指さしてる時ひやひやでしたよ
早く早くって叫んでしまいましたよ(笑)

えっウソッなんでですのん?
ボク2月から熊野本命で頑張ってきたんですけど
篠山頑張らあきませんやん 出来る限り暴れてきます(笑)

No title

寒い中わざわざ有難うございました。

篠山もタイムはええねん、と言いつつもサブ4するんちゃうのん?で、なおかつタイムを縮めることに目覚めたら、私らなんかすぐに追い越したりして・・・若いってのは大きいからなあ。

せやから程ほどに頑張ってね。

はちみつ屋さんのレポ、めっちゃ面白いやん。笑うたわ。

亀オヤジさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

泉州お疲れ様でした!!
いやぁ~皆さんほんと早いですねぇ~ビックリです

篠山はやったるでぇ~です  ウソですすいません
出来る限り頑張るつもりです(笑)
現状タイムに目覚める事はないです
精神的に弱い人間ですので(泣)

はちみつ屋さんのレポええ感じでしょ(笑)

日曜日亀オヤジさんとお話してたおかげで終着駅まで行かなくて済みました
有難う御座いました

今後ともよろしくお願い致します
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
