

ロング走できるか?

2月16日(土)


午前中大切な人を大阪空港で見送り

明日泉州マラソン応援行くから 実家に前泊するため
実家まで走って行く予定
12時前に出発~~ ちょっぴり遅くなってもうたな

なんか今日今シーズン一番寒いような気がする
家付近吹雪出してます さっむぅ~~
DSC_0402_20130218133339.jpg



いつもの通り県道南下して猪名川沿い走って
約6K地点多田神社前の食堂で昼食 
DSC_0404_20130218133623.jpg


カレー食いました う~~んまぁまぁやったな
DSC_0403.jpg



多田神社→173号線→176号線
約20K地点 曽根着 どーしょー?これ左に行けば会社やねんけど
寒いしなぁ 20K行ったし会社ゴールにしょーかな??
DSC_0407_20130218133836.jpg
さぁ どうする??


あかんあかんたったそれだけの理由で止めたらあかん
止め癖ついてまう
何時も単車オイル交換して貰ってるバイク屋さん通過~~
いつも有難う御座います
DSC_0408_20130218134535.jpg


脚の神様 服部天神宮着 お参りします
DSC_0409_20130218134837.jpg


明日泉州マラソン参加される仲間の皆さんが怪我ないよう、ええあんばいで走れます様に
DSC_0410_20130218135040.jpg


天気はええねんけど ほんま寒いわぁ今日
神埼川上空~渡れば大阪市突入~
DSC_0411_20130218135216.jpg


176号線淀川上空~DSC_0412_20130218135423.jpg


中津→南森町→谷町筋
寝屋川?大川?土佐堀川? 知らん
DSC_0413.jpg


谷町筋走ってたらあかんな 電車乗ったらすぐ帰れるとかいらん事ばっかり考えるし
大阪城寄ります いつ見ても大好きな大阪城 なんやろホッとする
DSC_0415_20130218140457.jpg


玉造通り→勝山通り→今里筋
杭全の交差点の歩道橋からパシャ もうちょっと早ければええ夕焼け見れたんちゃうん(悔)
DSC_0416_20130218140743.jpg

ほんで実家着~~あー寒かった
途中何度も心折れそうなってけど よう頑張った(笑)
何時も通り一杯時間かかってます(泣) ええねん


おまけ

実家で風呂入って 「はれ」
DSC_0417_20130218141100.jpg

DSC_0418_20130218141133.jpg

たらの白子、おっこん、焼きそば、お酒最高!!やった
頑張って走って良かった


本日
ラン  44K
飲んだ時間 5時間

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

またまた頑張りましたね

日曜日はありがとうございました
前日にこんなロング走やってたんですね
会社をゴールにしないところが偉い!

大きくなりはりましたね

立派なランナーですよ
(^^)v

初めまして

私は誰でしょう(笑)

ブログは しょっちゅう覗いてるんですけどね
泉州フルでは応援ありがとうございました
打ち上げも おもろかった
話したのは ほぼ初めてやったのに
あんなにぶっちゃけるとは思いませんでしたわ
やっぱり平野人とは波長合うんやろね
これからも よろしゅうたのんます

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした!!
素晴らしい走りを見せて頂いて有難う御座いました感動しました

はい前日によちよち歩きのロングやってました(^□^*)がははは…
泉州で皆さん頑張りますので少しでもって.....

そんな事言わないで下さいよ
立派なランナーさん達にシバかれます(泣)

王子さ~ん

あーーコメント有難う御座いますm(_ _)m

泉州お疲れ様です!!&有難う御座いました!!
最中もうボロボロや~っておっしゃいながらも凄いTIMEですね
凄いです

打ち上げ楽しかったです
「梅ロック冷」での注文最高におもろかったですドドイツも(^□^*)がははは…
ここでは書けないアドバイスも有難う御座いました

こんなろくに走れない者にも優しくして頂いて感謝しています
今後ともよろしくお願い致します
あっ次は帰りまかんといて下さいよ キロ4分で探さなあきませんから(^□^*)がははは…
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
