

走れる時に走る!!

2月8日(金)


昨日夜ラン終わりかけで雪が降ってきた
明日も寒くなるようやし積もるやろな、単車での通勤は難しいやろな
って事で 早起きしたでぇ~~

やっぱり積もってた 
ははは愛犬ラスティーも嬉しいんかな 外出してくれー言うて庭走り回ってた
ラスティーの足跡
DSC_0408.jpg



6:36家付近 結構積もってます 半分バス乗るのでバス停へ
寒むぅ~~~
DSC_0409.jpg


勝福寺で下車して 通勤ラン開始~
今日も途中寄りました 五月山・秀望台 屋根雪被ってます
DSC_0411_20130209043932.jpg
会社行く途中なのでゆっくりできません 急げぇ~~遅刻する~~

ガツンと寒かったし雪見れたしええ景色見れたし ええ感じでした 
11Kの通勤ランでした


走れる時に走るでぇ~明日から3連休やし帰宅ランも行っときます

通勤ランご朝飯食って帰宅ランするから15時位におにぎり1つビザまん1つ食った
帰宅ラン途中5K過ぎ突然腹へって走る事、歩く事できなくなった
足ガタガタ振るえて、うずくまってもうた 完全にガス欠か?ハンガーノックか?
周りにはコンビニもなく、ちょっと歩いては止まりの繰り返しで
やっとコンビニの看板見えてきた  
食料調達してメッチャ食べたった 生き返った 助かった ホッ

やっと阪急池田駅 気温1℃ 寒過ぎ
DSC_0414_20130209045415.jpg


家まで走って帰ろうと思ってましたが
10K地点で今日はギブした チーン
苦しかった帰宅ランでした がははは


本日
ラン   21K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べなあかんで〜(°_°)

ぴょ~ん

ほんま 食べなあかん思た(泣)

凄~い

頑張ってはりますやん

脱毛、いや脱帽です

走れる時に走る!
いいなぁ~

もう何処でも行けますよ

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

いやいやもう皆さんに比べれば全然ですよ
ただただぼーっとやってるだけですから(泣)

時間がかかっても何処でも行けるようになりたいです(^o^)v
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
