

通勤ラン

1月5日(土)

仕事初めではないけど気になる事があるから出社
イシシ走って行こっと

13:07家付近 天気うぅ~んって感じ

DSC_0230.jpg


アレッ今日はなんか変やな 足の運びが悪いのか 
上手いこと走れませんペタンペタン言うし 脛もなんか痛ダルくなってきたし
うん?なに?なんやこれ? 
途中何度か立ち止まってなんやかんややったけど な~んかおかしい
7K程行った所で病院のトイレでウンコして出てきて走り出すと治ってるやん
全然問題ないやん さっきまでのんなんやってんやろ?

14:29五月山公園入り口 別に今日出社日ちゃうし時間に縛りないしあっこ寄って行こう

DSC_0231.jpg


14:39イヤッホーー秀望台きました やっぱり最高やね

DSC_0232.jpg


よぉ~~し日の丸展望台も行っとっかぁ~~と思ったけど
ギブ!!トホホ 会社向かいま~~す

14:52阪急池田駅

DSC_0236.jpg


いつもの通勤コースに出てきて176を南下~
蛍池駅と豊中駅の間で 義理の姉と遭遇 ビックリ
なんや話して サヨ~ナラ~ またねぇ~

15:50緑地着

DSC_0237.jpg

22.10Kの秀望台経由の通勤ランでした
ガーミン電池ギリギリ 昨日フル充電したのに2時間半ぐらいで電池無いのメッセージでよる
もうあかんな 買うかぁ~~次のん


会社まで嫁さんに迎えにきてもらって 皆で天神橋商店街へ~
なんか安い靴屋さんがあんねんて 近所におった姪っ子みっちゃん呼びつけて皆でで晩飯

DSC_0238.jpg


食べ放題900円 飲み放題980円やて助かるわぁ~
おっこんと焼きそばは自分でやかなあかんけど 十分です

DSC_0239.jpg

あぁ~美味しかった

本日
ラン  22K
晩飯  安い!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
930位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
