スポンサーサイト


夜ラン

2月4日(月)

あかん疲れてるんかな? 行きたくないな~夜ラン(泣)
でも今体重落ちだしてきてるしな~

雨止んでるし、寒くなさそうやし、別に痛いところないし
疲れてるって気のせいかな?

行きます夜ラン あかんかったら途中で帰ろ

雨上がりの夜空
DSC_0399.jpg
(^□^*)がははは…やっぱり気のせいやった 
走ってるうちに気持ちよぉ~なってきた

あ~走って良かった夜ランでした


本日
ラン  12K
目標体重まであと -5.7kg W("o")W~~うそぉぉーっっ

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありますあります
そんな時

出るまで気が重いけど
走れば爽快に!

でも無理しないように!

-5.7k がはは

ありますあります2

ありますねぇ~そんな時

走るの嫌な日は、いろんな言い訳を考えるんですよね
「嫌だと思うということは、体が疲れてるんだ。走ったらきっと怪我するぞ」
とか。

もう僕の馬鹿!って。

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

えっryujiさんでもあるんですか
なんか安心しました(笑)

走り終えたあといっつも思いますね
こんな気持ちええのに何を嫌がってたんやろって(笑)

-5.7k 心折れそうです(泣)

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

えっocさんでもあるんですか2

がははは そうなんですよ訳のわからん言い訳考えますよね
晴れやのに 雨降ってくるかもしれんとか(笑)

ocさんが馬鹿だったら ボクは大バカヤローですやん

ありますあります3

疲れてるんかな~ でも体重が~
とか、めっちゃリアルですね(笑)。

夜ラン前、週2回は思ってるような気がします。
雨だと「チクショー」とか思うのに、勝手なものですよね~(笑)。

あかんかったら途中で帰ろ、と思うと気が楽ですね。
実際、5~6kmで帰ったりもしますけど(笑)。

じゅんこさ~ん

あ~じゅんこさ~ん ご無沙汰しています!!

コメント有難う御座いますm(_ _)m

えっじゅんこさんでもあるんですか3

体重全然へらないんですよ~心折れそうです(泣)

(^□^*)がははは…ボクも雨の日内心ホットしてるのに
俺の邪魔しやがってぇ~言うてカッコつけてます(笑)

じゅんこさんはじめ皆さん同じ事思ってるって思たら
なんか安心しました(o^。^o)

泉州頑張って下さいね ワッショイ
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
