

トホホ寝坊してしまった

2月3日(日)


えっウソあ~やってもうた 寝坊した
5時に起きてダイトレ行こうと思ってたのに....(悲)
起きたん9時やて 急いで用意してバス停向かったけど ダイトレまで遠いし
やっぱり止めた

昨日3時過ぎまで寝れなかったしな やる気なしやな(泣)
2日連続山でロング走したら体、脚どんなんなるか感じたかったのに クソッ

しゃーない家付近ウロウロします まずはお気に入りの場所へ
DSC_0452.jpg


日曜やねぇ~ 町内の野球少年達頑張れ~~
DSC_0453.jpg


寝坊したのん腹立つわぁ~って考えながら走ってたら 
一庫ダム付近まできてました 行ってみます
DSC_0454.jpg


約9K地点一庫ダム着~~ 天気ええし、暖かいし ダイトレ行きたかった悔しい~~
DSC_0455.jpg


一庫ダム公園行こっと
DSC_0457.jpg


一庫ダム公園 走り良いです 
DSC_0459.jpg
約5Kの周回1周して ダム離れます


さらばじゃ~ダム~
DSC_0460.jpg


昨日行った山見て家着~
DSC_0461.jpg

23Kの家付近ぶらりのんびりランでした
寝坊したん悔しいけど 今日はこれで良かった...と思います

今日は節分やけど 嫁さん仕事なので
娘とバス乗って川西能勢口駅付近の居酒屋でデート
DSC_0465.jpg
恵方巻きがなんじゃい!! 飲み放題頼むんじゃい!! 南南東向いてビール飲むんじゃい!!
許せ娘ちゃん居酒屋で....帰りはちゃんと連れて帰ってね お願いします
飲み過ぎやって怒られました(泣)


もうちょっとゆっくり歩いてぇ~な~ 知らんわ やって(泣)
DSC_0468.jpg

嬉し楽し娘との居酒屋デートでした
また、行こな


本日
ラン  23K
目標体重まであと -4.8kg (o ̄∧ ̄o)むかっ!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~

ダイトレは残念でしたけど、素敵な場所ですやん。
僕も泉州のプレッシャーから速く逃れて、のんびり遠足ランしたいです。

お嬢さん居酒屋デートもいいですね~。
こんなんに付き合ってくれるお嬢さん、ステキです!

ふふふ

えらい寝坊ですね(笑)

しかし、2日連続って
Mですね~

お嬢さん えらい!
飲み放題って ふふふ

No title

2連ちゃんロングかあ^ ^凄い!!
私は今も倦怠期から抜けられず。。。

ocさ~ん

コメントありがとう御座いますm(_ _)m

やる気ないから寝坊してしまうんですねきっと(泣)

そんなプレッシャーと戦うocさんは男の中の男ですね尊敬します
ボクはヘタレなんでとても真似できません

参加されるocさんはじめホラポスの皆さんが好成績であります様祈っています

いつもまでこんなんに付き合ってくれるのでしょうか 娘?
ゆっくりゆっくり大人になって行って欲しいんですけど.....

ryujiさ~ん

コメントありがとう御座いますm(_ _)m

寝坊アホでしょ(泣)

もうそろそろMにならないとしまなみ危ないので(泣)
でもヘタレ走りなんでMになってませんね

娘にお酒頼むたんびに睨まれてました(笑)
楽しかったので御の字でした

ぴょ~ん

倦怠期地獄やな(笑)
なんとかせぇ!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
