

暑かった2月初旬

2月2日(土)


お~~雨止んでるしめっちゃ暖かいやん(嬉)
嫁さん仕事、娘部活

行っとっか~走りに
う~ん何処行こう?? 10時やしな??
あかん悩んでたら面倒くさなってまう

さっさと用意して家飛び出します
10時30分家付近 あっそうやあの見えてる山行こう(五月山・箕面の山)
もう大丈夫やろ雨
DSC_0414.jpg


猪名川沿いに向かいます 隣の町内の人たち大掃除してくれてました
頭下がります 感謝感謝
DSC_0416.jpg
川にゴミは捨てないで下さい お願いします


約8K地点池田市突入~~五月山近くなってきた
DSC_0418.jpg


いつもの場所からまずは秀望台向かいます ふぅ~歩こっと 
DSC_0419.jpg


よいしょよいしょ 今日は暖かいってもんやないな 暑い もう汗だく
DSC_0421.jpg


ふぅ~~秀望台着~~ あ~~しんどぉ~ 景色いまいちやな(泣) でもええねん
DSC_0422.jpg


次は日の丸展望台目指します 今日はロードで 景色あかんやろな
DSC_0423.jpg


う~~苦しい あともうちょっとや なんしか暑い 日の丸でコーラ飲んだる
DSC_0424.jpg


家から約11K地点 日の丸着~~コーラや あ~美味し
DSC_0427.jpg


あ~やっぱりか(悲) 神戸方面
DSC_0425.jpg

大阪方面
DSC_0426.jpg


池田カンツリーサイド ここも苦手やわぁ しんどいから
DSC_0428.jpg


なんとか霊園着~~ 家方面景色ちょっとましなってきてる(嬉)
DSC_0432.jpg


箕面駅方面へのトレイル入口出てきたな う~んどうしょー?このまま駅方面行ってもな?
DSC_0433.jpg


駅方面のトレイルパス やっぱりもうちょっと走りたいので 箕面川ダム行くねん
DSC_0434.jpg


みのお記念の森着 ここからダムまでは下りやったはず(嬉)
DSC_0435.jpg


家から約21K地点 箕面川ダム着~ 暑いわぁ
DSC_0437.jpg
次滝向かいま~す 時間があれば妙見山行けたのにな...残念


ほらな 暑いやろ
DSC_0439.jpg


ザァ~~ザァ~~滝着~~ 今日は観光客少ないです
DSC_0442.jpg


滝道で箕面駅へ 何人ものランナーさん滝向かってました 皆さん頑張ってます
DSC_0444.jpg


家から約27K地点 箕面の駅着 うん?まだ27Kか? 
まだしんどくないしな どうせやったら30K行きたいしな
DSC_0445.jpg
家まではしんどいしな 川西能勢口か石橋まで行こか


阪急箕面線沿い走った事ないので石橋むいてGO
箕面第三中学?で きた山を見ながらちょっぴり休憩 
DSC_0450.jpg


家から32K地点 石橋駅着 ゴール!! あ~気持ち良かった&楽しかった
DSC_0451.jpg


コースはこんなん
        2.jpg


高低差はこんなん
   無題


雨が止んでくれて嬉しかった 何時も通りのんびりランでした
あ~楽しかった

本日
ラン   32K
目標体重まであと -4.7kg (*´ノ∀`)オホホホホ…

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたね

山のロード満喫バージョンですね

ゴルフ場の所、なんかしんどいですよね

私も苦手です

箕面ダムから妙見に向いて
高山~金石橋~池田~自宅
ってルートは遠いですか?
お疲れさまでした

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

日の丸から箕面駅向かうトレイルの入り口まで
ほんましんどいから嫌です(泣)

> 高山~金石橋~池田~自宅
↑あっほんまですねこれもありやったですね
金石まで行ったら妙見山行かなあかんって勝手に思い込んでました(泣)

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
