

1月最終日は昼&夜ラン

1月31日(木)


本日1月最終日

目標としていた月累計250Kは達成した(嬉)
でもここで安心したら休み癖がつくし体重も増えてまう

天気もええし 久しぶりに昼休みラン行っときます~
DSC_0410.jpg
う~んちょっとガスっぽいんかな六甲山見えへんかった(悲)
でもやっぱり明るい時に走るってええね


フフフ夜ランも行くでぇ~~
DSC_0411.jpg

1月最終日は昼&夜ランでした


月累計も新記録でした内容ないけど嬉しい
今月ロング走(30K以上)2回できた これが一番嬉しいね

2月も楽しく走れたらええなぁ~

本日
ラン   17K
1月累計 332K
目標体重まであと -5.6kg ('д')ボケー

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ・・・

332kmってすごいね~?
私なんて250いかんかった (+_+)ショボン

やっぱ1日2回は距離稼げるな~・・・とわかってはいるものの?
起きれませ~ん ; ̄ロ ̄)!!

3月なったら頑張ってみようかな?

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

はちみつ屋さんに比べれば内容は全然ですよ
1月色々大変な中、スピード練習とかもされてますもんね
ボクはぼーっとやってるだけですから....とても真似できません(泣)

泉州まであともう少しですね きっと目標達成できますよ
頑張って下さいね 応援してます(^o^)v
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
930位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
