スポンサーサイト


大阪ハーフ(応援ラン&打ち上げ)

1月27日(日)

大阪ハーフ応援行ってきました

参加メンバーさん
・ryujiさん
・末まっさん
・ocさん
・じゅんこさん
・ちゃんぐさん

我ら応援メンバー
・和尚さん
・はちみつ屋さん
・ショッカーさん
・ボク

11時に城ホールの前の噴水で待ち合わせ

十三か梅田から走って行こっと思ったけど
昨日あんまり寝てなくてしんどいから 大阪城公園駅まで電車で

10時過ぎ大阪城公園駅着
お~~参加するランナーさん達も集まってきてす
DSC_0381.jpg



受付はこちら 参加しませんがドキドキします
DSC_0382.jpg


参加するメンバーさん達探します
大阪城とお姫様2人(^□^*)がははは…
DSC_0383.jpg


ryujiさん見っけ 去年のこの大会ではじめてryujiさんとお会いしてから1年
また、応援できる事嬉しいです 頑張って下さいね~~~
DSC_0384.jpg


ちゃんぐさん見っけ ご無沙汰しています~ 今日は宴会メンバー間違えませんからね 
頑張って下さいね~~
DSC_0385.jpg


いつも陽気なじゅんこさん見っけ  頑張って下さいね~~~
DSC_0386.jpg


ocさん見っけ  またえぐいタイムで走られるんでしょうね 頑張って下さいね~~~
DSC_0387.jpg


この時点では末まっさんさんの参加可否がわからず....
なんでですのん末まっさん(^□^*)がははは…
写真はありません 申し訳御座いませんm(_ _)m

応援ランの詳細は → コチラ


皆さん好成績でゴール ほんと凄いしか言いようがありません
ボクには縁の無い大会です
DSC_0388.jpg


大阪国際女子の選手も帰ってきました ラスト頑張れ~~~
DSC_0390.jpg



皆さんで我孫子に移動してお風呂でさっぱりして
(´艸`)フフフ・・・はじまりました大宴会
DSC_0394.jpg


この馬被って応援してました 皆さんいちびってすいませんでした
これ見えにくいからあかんわぁ もう止めや
DSC_0395.jpg


コラーocさん寝たふりあきませんよ~~ まだ夕方やのに??□^*)がははは…
DSC_0396.jpg


楽しい楽しい応援らん&打ち上げでした
今回は記憶残ってるでぇ~~
5K位しか走ってないし頑張ってないので(^□^*)がははは…

本当に皆さんお疲れ様でした 渋かった!!


本日
ラン  5K
飲んだ量は → コチラ
目標体重まであと たぶん増えてる

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家に着いてます!

記憶ありませんチームのショッカーです。

昨日は大変大変お世話をかけてしまいすみませんでした。

記憶がないので何をかはよくわかってませんが
会社が同じビルのJちゃんところにお昼休みに事情聴取してきました(-_-メ)

酷いありさまだったようですが、聞きたい気持ち半分聞きたくない気持ち半分で。

どうやって家に帰ったかはいまだに不明ですが
聞き込みからするとおよその時間には家に着いたようです。

ほんとにありがとうございました<(_ _)>

すまぬ・・・

このたびはショッカーが申し訳ない(>_<)
でもお姉ちゃんと思ったらえ~んちゃう?アカンか・・・。

でも応援ラン楽しかったね~
来年は一緒に出よか?

ホンマありがとう。
これからもあんまり飲まんと、みんなの見張り番よろしく(^^)/

ありがとーたん

応援ありがとーたんです

お馬さん、え~感じやね
あれみたいやけど(笑)

一度はハーフに出て苦しみなさい

ショッカーさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

お疲れ様でした!!

あ~~良かったですよご無事で(^□^*)がははは…
でも、ボクは何のお役にも立ててませんよ

携帯電話壊れてませんか?
何度も落としてましたよ 
わざと壊してスマホ欲しかったんでしょ(^□^*)がははは…

楽しかったですね
また、ご一緒して下さいね

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

あれ??どうしたんですかはちみつ屋さんまで.....
なんでねぇーちゃん出てくるんですか(^□^*)がははは…

ほんと楽しかったですね 
誘って頂いて有難う御座いました
もちろん来年も応援ですよ

また、行きましょうね
楽しければ見張り番でもなんでもしますよ(笑)

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

> 応援ありがとーたんです ← (^□^*)がははは…
PBおめでとうございます!!
応援いちびってすいませんでした

でもryujiさんはじめ皆さん凄過ぎますね
本当に渋かったですよ

ハーフですか...う~ん?苦しむん嫌です~~~(笑)
次泉州頑張って下さいね

ありがとうございました

遅ればせながらocです。
応援ありがとうございました!
おかげで力を借りられました。

いやー宴会の写真酷いですね、これは酷い。
まるで学生サークルのコンパかって。

監督も言う通り、ぜひとおたんさんも次回ハーフ出ましょうよ。
スピードにハマるともうその快感から抜け出られませんよ、
ふふふ

お疲れ様でした。

ocさ~ん

コメント有難う御座いますv-436>

いえいえ応援いちびってすいませんでした
ocさんの走り見させて頂きましたが改めて凄いですね 渋過ぎですよ

打ち上げほんま楽しかったですね
また、行きましょうね

トホホocさんまで.....
皆さんみたいな事できませんよ そんな根性ありません(泣)
勘弁してくださ~い(笑)

本当にお疲れ様でした!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
