

雪を求めてのはずが...

1月26日(土)

7時半前に起床 不思議やね目覚まし鳴る前に起きれるもんな
平日やったらありえへんやん

よっしゃ~行くでぇロング走
先週の日曜日1日中ボーっとしてたからな 

昨日の夜から寒かったし 大野山雪あるんちゃうか?
去年の今頃もあったしな うん大野山行こう


一応アイゼン、合羽上下、着替えやらなんやろ詰め込んで 完璧や
DSC_0380.jpg


8時過ぎ家付近 寒い(泣) でも天気最高 おはようSUN!!
DSC_0277.jpg


ほんまええ天気やね 北風めっちゃキツイけど 向い風やから走り難い
田舎最高!!
DSC_0281_20130126205310.jpg


猪名川です 陰入ったら泣くほど寒い 夜ラン4連ちゃんきいてるのかな?めっちゃのんびり
DSC_0282.jpg

途中道の駅いながわの前のローソンで行動食調達


見えてきたよ~大野山
DSC_0286.jpg


約15K地点 杉王の交差点 今日はここ曲がって山頂目指します(ロードコースで)
DSC_0287.jpg


杉王左折すれば 上りが続く 嫌やけどしゃーない
DSC_0292_20130126210657.jpg


ふぅ~山の駅大野着~ あれ全く雪ないな? 去年はこの辺でもあったのにな
DSC_0293.jpg
大野山入り口はまだまだ先です


てっぺん見えてきました あかん今日は頑張られへんしんどい 走ったり歩いたり(泣)
DSC_0294_20130126211147.jpg


入り口着 しんどー ここからがもっとしんどいのに たらぁ~ん
DSC_0295.jpg


行くぞぉ!! ははは気合だけは一人前
DSC_0298.jpg


くくく苦しいあと3Kもあるんかいな
DSC_0299.jpg


だいぶ登ってきましたよ~ 綺麗な景色を見れば疲れもふっ飛ぶな 一瞬だけやけど(泣)
DSC_0300.jpg


はいはいわかってますよ 去年は歩かずに制覇したけど 今日は歩いてますから
DSC_0302.jpg


猪名川の源流です 氷柱なってます なるわな寒いもん
DSC_0304.jpg

DSC_0305.jpg
そうなのか


愛宕神社でお参り 青空神社です やったもうちょっとで山頂や(嬉)
DSC_0308.jpg


あれ??このキャンプ場に猪名川源流あったのにな?
やっぱり認められへんかったんかな?さっきのんがほんまやな
ここのキャンプ場夏以外何時来ても誰もおれへん 無料やのに
あそこ登ればテッペンや
DSC_0311.jpg


やった~~テッペン着~~杉王から約7.5K 家から約23K
標高753m 京都方面の景色~綺麗 ほとんど雪ありません
リュック重たいだけやん(泣)
DSC_0313.jpg

篠山方面
DSC_0316.jpg

大阪方面 
DSC_0320.jpg

六甲山
DSC_0321_20130126213807.jpg

雪は無かったけど この景色見れればそれでええねん最高!! でも風キツクてめっちゃ寒い
チビリそうや とっとと下山開始~


天文台からの景色もええけど今日は寄りません 寒いし
DSC_0323.jpg


一方通行になってるので下山は違うコースで
DSC_0324.jpg


うわぁ~完全にアイスバーンなってるやん 恐る恐る
何度かツル~ンいきかけ 怖ぁ~~
DSC_0325.jpg


雪も無さそうやし 前から気になってた岩めぐりやろっと
全長1.36Kしかなく35個くらい岩あんねんて
DSC_0327.jpg


ロードより楽しい
DSC_0329.jpg


出てきた これ下から見えてた大きい岩や
DSC_0331.jpg


やっぱり一杯岩出てきた面倒くさいから写真は無し
最後は大夫婦岩
DSC_0336.jpg


あんまり楽しくないので ロードに出ます
DSC_0339.jpg


ビュ~~~ンつまずいてこけたらどーしょー(笑)
あ~~しんどバス待機してらバス乗って帰ろうかな??
DSC_0341.jpg


トホホバスいてません やっぱりな今日は上りで歩いたもんな(泣)
頑張れへんかったから 最後まで頑張れってか?
DSC_0344.jpg
ええよ杉王まで下りやし 杉王の停留所でおったら乗ったる


杉王着~~ 何時ものヤマザキさんで昼ごはん食べます
DSC_0349.jpg


あ~ビール最高!! うどん間違えて湯切るやつ買ってもうた 汁入れたまま食うたった 不味かった(泣)
DSC_0351.jpg


そしてバスは行く(泣) もうええ走って家まで帰ったら(怒)
DSC_0352.jpg


約40K地点 道の駅いながわ着 ちょっと休憩
DSC_0355.jpg
う~~んあと6K位で家着やけど このまま来た道帰ってもおもろないしな


県道でなくプチトレイルで多田銀山寄って帰ります
DSC_0358.jpg


この選択は正しかったのか?40K超えてのこんなんは 俺にはしんどいねんけど
葛城山の丸ちゃんよりましやけどね
DSC_0360.jpg
2Kちょっとのプチトレイルでした もうええ加減帰って横なりたい


水抜通風穴 これなんやろ? 知らん
DSC_0367.jpg


青木間歩着~これ何時来ても怖いねんけどな 入ってみます
DSC_0370.jpg


この前夏着たときは凄くひんやりしてたけど
今日めっちゃ暖かかったやん なんでやろ?
DSC_0371.jpg
金山彦神社通過して代官所通過して 多田銀山見物ランでした


県道出て 最後の上りです家まで...... もうええわ上り
DSC_0376.jpg
 

やっと帰ってきました しんど~~
DSC_0378.jpg


今日はしんどかったロング走でした
でもええ景色、プチトレイル、見物とお腹一杯でした
最中はしんどいけど終わってみれば楽しかった
でもこんなんでしんどかったらしまなみ危ないんちゃうん あ~心配や~


本日
ラン   47K
目標体重まであと-5.7kg (`⌒´)!! えっへん

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

重かったのに残念やったね
でもええ訓練になったんちゃいます(笑)

山頂からの景色ええですやん

今度連れて行って下さ~い

そしてバスは行く(大笑)

頑張るとおたんさんに拍手v-221

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

ほんとですよ~折角v-276期待してたのにトホホでした
景色まぁまぁええでしょ
あ~絶対ですよ今度一緒にいきましょね
でも、ryujiさんやったら物足りない山かもしれません(泣)

今度ryujiさんに教えて貰った有馬街道のやつ
フル装備でチャレンジしてきますv-221
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
