

水都大阪100Kウルトラマラニック応援

4月27日(日)


水都大阪応援行ってきた~

ホロポスからは はちみつ屋さんが参加(100K)
初の100Kウルトラに挑戦

応援隊
Aさん
師匠
和尚さん
ボク

Aさんと豊里大橋で待ち合わせ
走って行くか悩んだけど テントとかあるし
はちみつ屋さんと途中併走したらええかって



2回目の豊里でお会いしました~まだまだ元気
DSC_2069.jpg
長柄までの折り返し一緒に走らさせて頂きました
ややこしい奴一緒でペース狂ったんちゃいますか~すいません
ボクよりもはちみつ屋さんの方が元気でした(泣)


戻ってきたらひらちゃんとも遭遇
DSC_2071.jpg
お二人さん頑張って下さいね~~~


やりました 帰ってきました あと2K?
DSC_2072.jpg
めっちゃ速いんちゃいますのん 凄~~い
あともうちょっと頑張れ~~~


ゴール!!! アッパレはちみつ屋さん!! ううぅ~感動!!
DSC_2073.jpg

ボクもこの大会過去2回参加しましたが
1回目はリタイア
2回目は一応完走でも真っ暗

まだまだ明るいですやん 凄いな~~初100でお見事!!
なんか勇気貰いました ボクも萩頑張ろう

DSC_2075.jpg

ゴールでひろさん、ふかちゃんも合流
DSC_2076.jpg

もうフルもウルトラもついて行けませ~ン 頭下がります
本当におめでとう御座います&お疲れ様でした

この後OBPで祝勝会カンパ~イ
監督も合流~~イエ~イ

監督、和尚さんと3人京橋で二次会
結果↓こんなんなりました
DSC_2077.jpg
バス無くなってしまい梅田のネットカフェで就寝


本日
走行距離 8.30K
仲間の応援最高!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

いつもいつもありがとう!
初100で、とおたんの記録抜いてごめんね(笑)
応援があったからこそ頑張れたし、こちらこそ感謝しきれません。
バスなくなる時間までに解散したはずやのに?後は知らん( ̄^ ̄)

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

本当にお疲れ様でした!!
初100でそんなtime出したらあきませんわ~
でも素晴らしい走り&笑顔でしたよイエ~イ

なるべくバスあるうちに帰ります
酔い醒めて朝1人で家帰るんめっちゃ寂しい(^□^*)がははは…
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
