

チャレンジダイトレ

4月13日(日)


はちみつ屋さんとチャレンジダイトレ参加してきた~~
去年から約束してましたもんね

今回で3回目の参加
今日もいつも通り登山の部当日エントリー


近鉄阿倍野橋6時15分待ち合わせて
当麻寺まで一緒に


7:56 イエ~イ スタート エイエイオー
DSC_2014.jpg
あかんちょぴり二日酔いです 昨日そんなに飲んでないねんけどな~~
ほんで朝飯も食ってないし
行動食おにぎり2つ、パワージェル2つ
もう既に腹へってきてます
決してなめてる訳ではありません...



今日の足元
DSC_2015.jpg
イエ~イ 本日おニューシューズ GEL-FujiAttack2 G-TX
足に合ってます様に


タイムは関係なしで 二人でのんびり上級ゴール目指します
スタートしていきなりトイレ 
はちみつ屋さ~んすいません ぼちぼち行っててくださ~い

あかんなんか体ダルイ
早く汗をかかかなければ


8:35 CP2 竹之内峠着~~
DSC_2016.jpg
トホホ はちみつ屋さんもうスタンプ押してもうてるやん
次向かうは岩橋山のCP3


なんの渋滞なんこれ?
DSC_2017.jpg
CP渋滞らしい え~~こんなん初めてや~
待ってたらめっちゃ寒かった
おにぎり食った どうしょーあと1個しかあれへん


9:48 CP3 岩橋山着~~10分以上待ったで~~
DSC_2019.jpg
次向かうは初級ゴール葛城山

はぁ~~あの丸太か~

はちみつ屋さんにまだですよまだですよって嘘つきながら(笑)

11:01 初級ゴール葛城山着~~~イエ~イ
DSC_2020.jpg
最後のおにぎり食べて出発~~おにぎり無かったら不安でしゃーない
次向かうはCP5 水越峠


はちみつ屋さんと金剛山
DSC_2021.jpg

大峰山方面
DSC_2022.jpg
大峰の方雪被ってました


ひらちゃん発見~~9:10分スタートなんですって 速いわぁ~
DSC_2023.jpg
結局5時間台でゴールしてんて とても真似出来ません 頭下がります


11:52 CP5 水越峠着~~
DSC_2024.jpg
次向かうは中級ゴールの金剛山


水越峠~中級ゴールまで
はちみつ屋さんについて行けず一人旅(泣)


はちみつ屋さ~ん 何処ですか~~
DSC_2025.jpg


13:09 中級ゴール着~~
DSC_2026.jpg
すんませ~ん はちみつ屋さんかなり待たせてしまった
あ~しんどーお腹ぺこぺこやわぁ

お約束通り金剛山香南荘で昼食 ご飯大盛り
DSC_2027.jpg
やっぱりおにぎり持っとかないとなんか不安なんで
かやくご飯注文してサランラップ貰っておにぎりにして忍ばせました これで安心
飯食ったしおにぎり忍ばせたし 元気出てきましたよ~~
次目指すは CP7 行者杉

中葛城越えてから行者杉までのトレイル好き~~


15:14 最終CP行者杉着~~~
DSC_2028.jpg
あと8K頑張りましょー


イエ~イ
DSC_2029.jpg


ここでダイトレとはお別れ~~あと4K
DSC_2030.jpg


もうここまできたら自動的に勝利
DSC_2031.jpg


16:47 上級ゴール!! イエ~イ
DSC_2033.jpg

タイムはええねん
楽しかったし御の字!!
でも、葛城、金剛で遅くてはちみつ屋さんにご迷惑お掛けいたしました
すいませんでした

なんやかんやーてもやっぱりダイトレ好き
いつの日か全縦したいな~~

地図は↓こんなん
無題

高低は↓こんなん
無題2


南海天見駅→電→近鉄阿倍野橋駅

あべの湯でサッパリして正宗でお疲れちゃん会~~
あ~楽しかった

なんかえらい酔っぱらって目的地へ中々到着しませんでした(笑)

ご一緒して頂きましたはちみつ屋さん
朝一番から応援メール下さった監督
駅まで迎えに来てくれた嫁さん

SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、ボランティアの方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。

本日
走行距離 36K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね!

楽しい1日でした。感謝します。
でもせっかく1年前から約束してたんやから、二日酔いだけは・・・避けてや(笑)
しかしよ~米食べるね・・・日本人の誇りやわ(その分デブやけど)

今度は私が水都100、とおたん萩140!お互い頑張りましょうね。
体調にも気を付けて(^^)/

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

こちらこそ有難う御座いました!!

前日そんなに飲んで無かったんですけどね すいません

水都100 完走おめでとう御座います&素晴らしいタイムでしたね
とても真似できません(泣)

はちみつ屋さんの水都で勇気とパワーを貰いました
萩頑張りま~すイエ~イ

本当に楽しいダイトレでした
また、行きましょうね

お疲れ様でした!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
