

大阪レゲエ大音楽祭

4月6日(日)


俺達のキャノンボールから帰ってきて
6時間後友人から電話
「寝てたんか~ミナミで待ってるぞ~」

あっそうや今日大阪レゲエ大音楽祭招待されてたんや
うぅ~~眠いし、体痛いしな~~断ろうかな???
あかんあかん約束は破ったらあかん

17時ミナミ目指します あ~眠~~
トホホバス1本乗り遅れました

場所は↓ここ Zepp Nanba OSAKA
DSC_1991.jpg
移転したんや Zepp ふ~ん

後輩のScorpionよこちゃんの招待なので
別の入り口から
いつもいつも大きなイベントがあるたびにお声かけてくれます
ありがとう!!

このイベントScorpion主催やねんて 
DSC_1992.jpg
このイベントにはRYO the SKYWALKER、NG HEAD、SHINGO★西成、KENTY GROSS、卍LINEといったライブアクトに加え、Scorpion The Silent Killer、MIGHTY JAM ROCKなどなどたくさん登場するんやて


よこちゃん出てきました
DSC_1993.jpg
ほんま頑張ってるな 頭下がるよ


いよいよイベントの終盤 NG HEAD 出てきました 後輩です
DSC_1997.jpg
凄いね~盛り上がるね~後輩やけどかっこええわぁ~~最高!!


よこちゃん招待してくれてありがとう!! 楽しかったで~~

この後、友人A.B計3人で、天ぷら大吉で呑んで食べて次居酒屋へ~~
時計みたら午前1時やてバスもなけりゃ~~電車もない おまけに眠過ぎる
友人Bと一緒にタクシーで実家に帰るのでありました

遊び過ぎやなトホホ

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
849位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
