

俺達のキャノンボール

4月4日(金)~6日(日)


先週往路でリタイアしたキャノンボール

3月31日に監督から5日(土)に宝塚スタート須磨浦公園を目指す
1週間遅れで復路を実施のメールを頂いた
もちろん参加の返答

少ししたら監督から再びメール連絡
土曜日宝塚~の残りは中止

代わって金曜日の夜からキャノンボール再びの連絡
え~~どーしょー
先週リタイアした皆さん参加予定
トホホ行くしない

行ってきました2週連続の↓ここ
DSC_1953.jpg


集合場所・時間
阪急宝塚駅・4日(金)22:00

メンバーさんは
・監督
・かねやんさん
・末まっさん
・じゅんこさん

宝塚駅のコインロッカーに荷物を預け

22:10 宝塚駅出発~~~
DSC_1920.jpg
はたして往復できるのか? しらん


22:35 塩尾寺手前の広場 キャノンボール復路スタート地点
DSC_1921.jpg
俺達のキャンボールのはじまり~~


塩尾寺→一軒茶屋を目指す
DSC_1922.jpg
ガーデンテラスまではほぼ上り しんどい~~


5日(土)0:49 一軒茶屋着~~ ふぅ~~
DSC_1925.jpg

一軒茶屋付近からパシャ 綺麗 
DSC_1926.jpg


ロード&トレイルでガーデンテラスへ~~
やっぱり雨ちゅうってええね


1:23 ガーデンテラス着~~
DSC_1929.jpg

ガーデンテラスの宇宙基地??
DSC_1930.jpg
次目指すは摩耶山


2:38 摩耶山着~~
DSC_1931.jpg

摩耶山で豚汁買った300円 やっぱり止まってたら寒いです
DSC_1932.jpg
小休止後 次目指すは摩耶下って櫻茶屋

櫻茶屋まで長いねんな~~


3:50 ふぅ~~櫻茶屋着~~
DSC_1933.jpg
次目指すは市ヶ原を経て鍋蓋山 うぅぅ~上りか~~


4:40 なんとかかんとか鍋蓋山到着~~~
DSC_1934.jpg
鍋蓋山の激下りして次目指すは菊水山
復路は激上りやな当然 がっくり


5:40 菊水山着~~ 明るくなってきました
DSC_1942.jpg

菊水からの朝焼け 少しの間やけど癒された
DSC_1943.jpg

次目指すは高取山 
DSC_1944.jpg

菊水下山中の太陽
DSC_1945.jpg


6:28 鵯越駅到着~~
DSC_1948.jpg
復路はここまでかなって勝手に思う


住宅街を抜け高取へ~


7:19 高取山到着~~ほんましんどいね
DSC_1949.jpg


次目指すは↓あれです 須磨アルプス
DSC_1954.jpg


高取山下山しローソンで朝食~~
何を買って食べてかな??カップ麺やったかな??しらん忘れた

須磨アルプスに行くまでの上り嫌や~~
でも行くしかない


8:46 須磨アルプス到着~~
DSC_1958.jpg


8:59 横尾山到着~~
DSC_1959.jpg

横尾山からパシャ
DSC_1961.jpg


またもや一旦住宅街へ下山
DSC_1962.jpg

明石大橋も丸見え
DSC_1963.jpg
次目指すは鉢伏山

よぉ~~し往路ゴールまでもう少し


横尾山→鉢伏山


9:43やってきました往路最後の山 旗振山
DSC_1965.jpg

景色パシャ
DSC_1964.jpg


ここら桜いっぱい ハイカーさんもいっぱい
DSC_1966.jpg
先週到達出来なかったゴール地点へ~~


監督と桜
DSC_1967.jpg


10:01 往路ゴールの須磨浦公園イエ~イ
DSC_1969.jpg
復路行くんかな?止めるんかな?どっちやろ ドキドキ


少し休憩して

10:25 トホホ復路スタートしてます
DSC_1970.jpg


旗振山向う途中 不調のため高取山から1人旅だった末まっさんと遭遇
復活してますや~~ん末まっさんボチボチ行ってますので来て下さいよ~~

しかし折り返して旗振山ケーブルで止めると監督にメールがあり無念のリタイア
う~~残念
 
でも体調不良だったのに流石末まっさんです 頭下がります


旗振山→鉢伏山

次あれ目指します 須磨アルプスやったかな もうどこかわからん
DSC_1971.jpg


11:56 2度目の須磨アルプス
DSC_1972.jpg
元気ですね~~じゅんこさん 凄いわ

高取山上る前行きしな寄ったローソンで食事休憩
からあげくん食った

その後釘踏んで靴貫通してまたもや足裏くん負傷 チェッ痛いなぁもう~~
監督に消毒液貰って治療 監督有難う御座いました


菊水山上ります この上りがまたしんどいねんな~
DSC_1974.jpg
足上がらず、しんど過ぎてよたよた 皆さんを待たせてしまう
本当に申し訳御座いませんでした


15:23 菊水山到着~~脚ガクガク~~~
DSC_1976.jpg

しんどいけど景色はパシャ
DSC_1975.jpg

トホホ まだまだ続きます 次目指す鍋蓋山
DSC_1978.jpg


鍋蓋山の上りです  もうあか~~んええ加減にしてくれ~~~
DSC_1979.jpg
この上りもかなり遅れだす すいません


16:24 鍋蓋山到着~~ しんど過ぎて意識意識朦朧
DSC_1980.jpg
次目指すは恐怖の摩耶山


17:04 市ヶ原通過~~
DSC_1981.jpg


17:16 摩耶山へ~ 雨降ってきました 
DSC_1982.jpg
この山さえ越えれば終わったものと思い踏ん張る


なんとかかんとか摩耶山到着
小休止して出発~~ めっちゃ寒かった
ガーデンテラスへ向う途中雨から霙

藤原商店さん開いてたので
カップ麺食べた 暖かったし生き返った

そして↓雪へ なんでやねんアホ
DSC_1984.jpg


20:31 ガーデンテラス到着~~
DSC_1985.jpg
ほんまに帰れるんやろか?


21:17 一軒茶屋通過~~~
DSC_1987.jpg
休憩したいけど寒いし しんどいから休憩したいし 訳分からん


ほんまに最後の最後力振り絞って

6日(日)0:00 塩尾寺着~~~やった~~~~ここまできたら自動的に勝利ちゃうん
DSC_1988.jpg
宝塚まで12Kの看板から塩尾寺まで果てしなく長く感じた

広場からの夜景
DSC_1989.jpg

もう終わりやって思たら 脚あっちこっち痛い 
まだなのか駅こんな遠かったかな?



0:34 ついにやりました ゴールの宝塚駅
DSC_1990.jpg
長く過酷な、なんかの修行みたいな(笑)
ホラポス・俺達のキャノンボール終~~了~~

timeは
往路11時間41分
復路13時間46分
合計25時間27分

(^□^*)がははは…よう体動かしましたよ

往路の高低は↓こんなん
TAKARADUKA.jpg

復路の高低は↓こんなん
SUMAURA.jpg



途中何度も止めたかったけど
覚悟決めてる見なさにんようゆわんかった

こんな遅いボクに文句一つ言わない仲間の皆さんに感謝です 有難う御座いました
思い出に残る素晴らしい練習会でした
でももう2度とやりたくないです 
もう当分六甲も嫌です
秋のキャノンボールも出たくないです

ゴール後は電車もなく朝5時まで開いている居酒屋で打ち上げ~~エイエイオ~

電車が動き出して家に帰るのでありました

4日~6日
走行距離 100K
仲間の皆さんに感謝感激雨あられ

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
