

Mt.ROKKO CANNONBALL RUN

3月29日(土)~30日(日)

今回参加してきたのは↓これDSC_1913.jpg
POWERの部(須磨浦公園→宝塚→須磨浦公園)112K?

29日(土):1部スタート21:00 / 2部スタート22:00
30日(日):宝塚折り返し 1部スタート7:30 / 2部スタート8:30
ゴールの制限は30日18:30

ホラポス参加者は
・監督
・かねやんさん
・末まっちゃん
・ocさん
・青ちゃん
・じゅんこさん
・ボク

十三駅で監督、じゅんこさんと待ち合わせして高速長田駅へ~

荷物は預けづに高速長田駅のコインロッカーに
長田駅の近所にお風呂屋さんあるし

末まっさんとも合流して

先ずははらごしらえ
DSC_1912.jpg
う~んこのまま宴会したい....(泣)

19:51 須磨浦公園駅着~~ 予報通り雨です(泣)
DSC_1914.jpg
なんと和尚さん応援来てくれてました~
有難う御座います

六甲全縦は過去2回
今回それを往復って 完全に場違いちゃうん??


20:46 スタート位置に ドキドキ 
DSC_1915.jpg

21:00スタートですが 5分早めの20:55スタートPAN!

直ぐにOCさん、青ちゃんの姿なく
監督、かねやんさん、じゅんこさんの姿も消え

雨は降ってるし、夜の山やし1人やったら心細いし
必死に末まっさんについて行く


鉢伏山→須磨アルプス→高取山→菊水山→鍋蓋山→櫻茶屋


3:13 ふぅ~~やっと摩耶山着 櫻茶屋から摩耶山長かった~~エイドでカレー食った 
DSC_1918.jpg
監督から頂いた予定表では摩耶山2:40
でも、レース中は予定表は全然見て無かった 35分遅れやったんや

ここのエイドは屋内やったから 外出た時泣きそうな位寒かった
寒過ぎて止めたかった

雨、風もやむことなく宝塚を目指す
風の音が怖い~~~


藤原商店→六甲最高峰付近


6:10 あの宝塚まで12Kの看板から塩尾寺までのトレイルのどっか 明るくなってきました
DSC_1919.jpg
もうこの時点で完全に心折れてて 宝塚到着したらリタイアしょーって

折り返し1部スタートが7:30なのでそれまでに塩尾寺まで行っとかないと
ここのトレイルややこしなる 急げ~~~

塩尾寺→折り返しスタート地点→1.5K→往路ゴール

折り返しスタート地点でホラポスの仲間の皆さん探すも見当たらず
往路ゴール目指します

ぞくぞくと折り返しスタート地点へ向ってくるランナーさん達
片道コーススピードの参加の人達から拍手や声援を山ほど受ける 
同じパワーの部の人たちには折り返しスタートで待ってますよと...(心の中ですいません無理ですと)
泣けるほど嬉しかった

ocさん、青ちゃんと遭遇 2人とも全然普通の顔余裕やん
凄いねやっぱり あとで聞けば往路8時間10分くらいやって イカツイって~~

監督、かねやんさん、じゅんこさんも先往路到着してるはず
折り返しスタート地点に向ってたらお会いするはず でも会えない

末まっさんと往路ゴール地点へ~
10時間38分でした 監督から頂いた予定表では10時間30分8分遅れ
摩耶山では35分遅れやったから後半頑張ったイエ~イ

監督にもうここで止めますと電話....終わってしまったボクのキャノンボール
色々考えた明日明後日になれば少しでも折り返せてはずとかなんやら
でもこの今この決断はこう 悔いはない!! これが実力!!自分が弱っただけただそれだけ!!
悔いが残ると思えば残らない様にすればええだけ 出来ないから悔いは無し!!
場違いやったんやろ

また、この大会に出れるよう少しづつでええから頑張ったらええやん

末まっさん、レース中、エントリーの段取り等
本当に有難う御座いました

駅まで迎えに来てくれた嫁さんゴメンな

2日にかけて現地まで応援に来て下さった和尚さん
SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、ボランティアの方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。


本日
走行距離 50K
生涯2度目のDNF

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
