

生駒縦走

3月15日(土)


イエ~イ練習会 今回は↓これ
DSC_1829.jpg
これも キャノンボール、萩のため頑張るしかない


集合場所・時間
JR津田駅・8:30

メンバーさんは
・監督
・和尚さん
・じゅんこさん

予定のコースは
JR津田駅Ⓢ→生駒縦走→近鉄安堂駅Ⓖ

未だ達成した事がない生駒全縦 過去2回は安堂~私市まで
はたして3度目の挑戦で生駒全縦達成出来るのか....しらん


8:41 津田駅Ⓢ
DSC_1784_2014031815235173f.jpg


8:54 第二京阪沿いから登山道へ 
DSC_1786_20140318152622190.jpg
国見山方面へ


ええ天気 ええ雰囲気
DSC_1787_20140318152724241.jpg


9:14 津田城跡通過
DSC_1788_20140318152757708.jpg
どんなお城やったか見たかった


あー行ってこー行って 右に行けば国見山山頂 本日は行かず
DSC_1789_20140318152935450.jpg


9:26 交野地層通過
DSC_1790_20140318153116beb.jpg
ふ~ん こんなんあるんや


ふぅ~まだなのか交野山山頂
DSC_1792_20140318153213ac6.jpg


9:35 交野山頂着~~景色楽しみ~~
DSC_1793_20140318153258c52.jpg


イエ~イちょっぴりもやってるけど 御の字
DSC_1795_201403181533539db.jpg


向かう山 オエ~~泣きそう
DSC_1797_20140318153447457.jpg


この辺りは分岐が一杯ありややこしいらしい 駐車場方面へ
DSC_1799_20140318153625b2e.jpg


BBQ方面へ
DSC_1801_20140318155230039.jpg


私市方面へ
DSC_1802_201403181552566e2.jpg


10:52 私市駅通過~~
DSC_1804_20140318155349bcf.jpg
順調??


私市駅周辺 気温6度 先は長い
DSC_1805_201403181554403f3.jpg


11:07 ほしだ園地
DSC_1806_201403181555231e5.jpg


いつものやつ 安堂から来たらもう終わりや~って思う所
DSC_1807_201403181556271e3.jpg


星のブランコ真下通過~~
DSC_1808_20140318155704a5a.jpg


11:24 星のブランコ着~~
DSC_1809_201403181558540d4.jpg


次 飯盛霊園へ
DSC_1811_20140318155952b4a.jpg
あ~腹減った~~飯盛霊園で昼食予定


11:52 飯盛霊園着~~桜もうすぐやね
DSC_1812_20140318160052ac2.jpg

昼食&休憩
DSC_1813_20140318160130eb6.jpg


12:39 堂尾池通過~~
DSC_1814.jpg


次 室池へ
DSC_1816_20140318160314a84.jpg


木道
DSC_1817_2014031816035272e.jpg


12:58 室池通過
DSC_1818_201403181604369c3.jpg
あかん しんどぉーなってきた 阪奈沿いのコンビニで休憩やねんて 頑張る


やったー阪奈見えてきた やっとや
DSC_1819_20140318160553871.jpg


13:11 阪奈沿いのコンビニで水分補給&休憩
DSC_1820_201403181607007a2.jpg


13:29 さぁー行きますよ安堂へ向けて まだまだ先は長い(泣)
DSC_1821.jpg


13:49 灯篭ゲート着
DSC_1823_2014031816123074b.jpg


ここから今日一しんどかった
灯篭ゲートからの管理道4Kの上り歩かずに上りきった(歩いてるのんと変わらんけどね)
ほんましんどかった 何回歩こうとしたか 写真撮るふりして休もうとも考えたか 
皆さんほんま速いわぁ~ 待たしてしまってすいませんでした

アジサイロード(管理道)行って
水分補給会議 管理道には自販機がないので
管理道一旦離れて


15:01 暗峠のすえひろさんで水分補給
DSC_1824_20140318161822601.jpg


15:37 つつじロード
DSC_1825.jpg
ちゃうねんしんどいねん(泣)


16:13 管理道終了~~(管理道は約14.5Kやったと思う たぶん しらん)
DSC_1827_20140318162226e56.jpg


16:18 十三峠着 
DSC_1828.jpg
何回も言うでしんどい


16:36 宇宙基地?到着
DSC_1830.jpg
よぉ~~しもうちょっとや


高安山駅へ~~~
DSC_1831.jpg


16:58 ケーブル高安山駅着~~
DSC_1832.jpg
ここはケーブルもバスもある
ちょーどバス来た ううううぅ~~乗りたい(泣)


17:19 名前忘れた展望台着~ お墓の近くやったかな しらん
DSC_1833.jpg
海がオレンジ色で綺麗かった


まだなのか 安堂~~~~


17:29 のどか村付近通過~~~
DSC_1834.jpg


奈良方面パシャ
DSC_1835.jpg
生駒は走れる場所ぎょーさんあるから ほんましんどいわぁ



いましかない 夕日パシャ
DSC_1836.jpg

監督:夕日ええ感じで見える所もうちょっとやから速くこい!!
ボク:もう夕日ええです(しんどいから)


(^□^*)がははは…やっぱり間に合わんかった ええねんしんどいから
DSC_1837.jpg
でも間に合ってたら綺麗かったやろな(悲)

もうここまで来たら自動的に勝利や
でも腹減ったので走りながらおにぎり食った むせまくった(泣)
和尚さん:止まって食べたらええのに...(笑)


18:13 安堂駅着~~ゴーーール52K 3度目の挑戦でやっと達成しました めっちゃ嬉しい
DSC_1840.jpg
2週連続でこの感覚味わえるなんて 幸せぇ~~~
ロングはしんどいけど 終わってみれば なんか最高に嬉しい!!

これで六甲全縦、生駒全縦達成した
フフフ後は難儀なあいつだけや 強敵ダイトレ 
ダイトレ待っとけよ~~近々行くからな たぶん しらん

コース図は↓こんなん
無題1


高低は↓こんなん
無題


安堂駅→電車→なんば

銭湯行ってサッパリして打ち上げでした
またもやええお酒でした 

ええお酒過ぎて バスの時間過ぎてました帰れません ええねん

梅田まで電車で行って

梅田のポパイまで監督、じゅんこさんついて来てくれました 有難う御座いました 
DSC_1841.jpg
今日はここで寝ます (-_-)zzz…


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
走行距離 52K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
930位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
