

昼休みラン

1月22日(月)

昨日折角の日曜やったのに走ってません
なんやろ?全然やる気なし~~1日中家でボーー

夜から天気あかんみたいやし
今日は行っとくでぇ~

DSC_0276.jpg

今年お初の緑地グルグル昼休みランでした
頭スッキリ、体シャキーン あ~気持ち良かった


本日
ラン  5K
目標体重まであと-7.1kg ガ━(゚ロ゚;)━ン

コメントの投稿

非公開コメント

当たった・・・

とおたんさんが、「夜天気アカンみたいやから・・・」ってFBに書いて昼走ってる時、
私は焦って「え~~~~、どーしよー!」って思うけど?
たいがい夜雨降らずに走れてたのに、今日は当たって降りました\(^o^)/

なので、私はゆっくり接骨院でマッサージをしてもらって
リフレッシュ&スッキリしたのダ!

サンキュー、サンキュー!いつもちゃんと当てておくれ(^^)/

あるある

休みでも走る気分じゃない時ありますよ

きっと疲れてるで~
という信号ですよ

そんな時は休足でええんちゃいます?

休んだ分、またガツンと走ったらよろしいやん

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m
高槻ハーフPBおめでとうございます(^-^)∠※PAN!

そうやったんですか
実は夜走る人ビビらしたろうって思ってたんです
まんまと引っ掛かってたんですね(^□^*)がははは…

色々大変な中での大会でしたので
体お大事にして下さいね

ryujiさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m
え~~ryujiさんでもあるんですかw(゚o゚)w

あとで絶対後悔するのんわかってますのにね 情けないです(泣)
あ~早く休みこないかな~のんびり楽しく
ガツンとロング走したいです(笑)

大阪ハーフ頑張って下さいね 応援いきま~~す(^o^)v
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
