

その後の足裏くん

泉州マラソン後の足裏くん

2月17日(月)

地面につけただけでたまらなく痛い(泣)
1392693464061.jpg
でも病院なんか行きません 嫌いやから

嫁さんこんなん買ってきてくれた
1392693473932.jpg
先進素材を採用!傷あとを残りにくくする高機能傷あて材(防水・伸縮タイプ)

医療現場で使用される先進素材を、家庭用救急絆創膏で初めて採用した高機能な傷あて材です。

従来の救急絆創膏に使用されているハイドロコロイド系素材は、傷口の滲出液(体液)を吸収してゲル化する際に、膿に似た特有のニオイを発生しました。
また、ハイドロコロイド系素材は傷口やその周辺の皮膚にゲル化したパッド素材が貼り付いて残りやすく、素材が不透明なため、傷口の治癒経過が観察しづらいことから、感染症のリスクも懸念されていました。
ハイドロウェットに採用している先進素材は、傷口の滲出液(体液)を吸収してゲル化しないので特有のニオイもなく、傷口や皮膚に素材が残らない特徴があります。
また、防水性、伸縮性に優れた素材になっています。

ふ~ん




2月19日(水)


4:51の足裏くん  痛みましなってきた 少しずつ皮をチョキチョキ
DSC_1766.jpg




2月20日(木)


3:08 の足裏くん イエ~イ痛み全然ない 
DSC_1769.jpg
はたして土曜日までに治せるのか......? たぶん行けるやろ しらん

今日夜ラン行ってみようかな?


17、18、19日 
ラン  0K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

キモい・・・

キモいキモいキモい・・・
こわぁ~(T_T)

良くなってきて良かったね。
次からちゃんとマラソン用の靴下はいてな(^_^)v

キモい・・・2

キモいキモいキモい・・・ 2
こわぁ~(T_T) 2

ほんまえぐいわ
おぇ~~

キモい・・・3
キモいキモいキモい・・・3

こんなん載せるなら対抗して僕は、ポッキリ逝った足首の写真載せるぞ!

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

(^□^*)がははは…メッサキッショイでしょ
靴下買いにいきますイエ~イ

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

シビレルでしょ(^□^*)がははは…
可哀そうなボクの足裏くん(泣)

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

すいません 
勘弁して下さいm(_ _)m
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1148位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
