

泉州国際市民マラソン

2月16日(日)


走りはじめて4年と1日
今回の泉州マラソンで10回目のフルマラソン


フルマラソンの自己ベストは
去年2013年3月の篠山ABCマラソン
グロス:4:01:51
ネット:3:53:22

これといって戦略はないけど
①キロ5:20で行く
②グロスで3:53:22切

はたして結果は.....


梅田で監督、じゅんこさんと待ち合わせて会場へ~~

9:04 受付終了~~
DSC_1760.jpg


参加賞はこんなん↓
DSC_1767.jpg


基地でゼッケン付けたりなんや用意したり
DSC_1761.jpg

今日そんなに寒く無くて良かった
帽子(ノースフェイス)
サングラス(オークリー)
長袖アンダー(モンベル・ジオラインライトウェイト)
半袖(ホラポスTシャツ)
ハーフパンツ(モンベル・トレールショーツ)
カーフ(CW-X)
ゲルフェザー


参加メンバーさん
・監督(サブ3.5を目指す)
・王子さん
・末まっさん(2週連続のフル)
・はちみつ屋さん(サブ4を目指す)
・じゅんこさん(サブ3.75を目指す)
・ふかちゃん(サブ4を目指す)

応援隊の皆さん 
・亀オヤジさん
・和尚さん
・あみさん
・Jさん
・Tさん


9:29 スタート約1時間前 いよいよやな う~ん久しぶり~~緊張
DSC_1763.jpg

10:30 スタートPAN! ウリャァ⌒┗( ^o^)┛

スタート~10K(スントで計測)ロスはたぶん2分くらい しらん
ラップ1
ええ感じ~~公園内で応援隊の皆さん 有り難いです
最初の折り返しで監督と出会う イエ~イ やっぱり速いです

11K~20K
ラップ2
あかん 15Kくらいからな? な~んか左足裏豆出来てそう(泣)
なんとか潰れません様に(願)
スタート20秒前に靴ひも緩め過ぎたんかな? しらん

15K手前やったかな?末まっさん、はちみつ屋さんに追い付く
ちょっぴりお話して先を急ぐ

16Kくらい?給水&パワージェル(青ちゃんの指示通り)
はちみつ屋さん目の前でゼリー補給&ボクになんか言うてたらしい
全然気付かず(^□^*)がははは…すいませんm(_ _)m

19K付近 応援隊の皆さん確認 有り難いです

21~30K
ラップ3
やっぱりかやっぱりそうなのか 25K付近から豆潰れました 
アホ~~痛いやん どんどん痛み激しくなってきてるやん

30K付近応援隊の皆さん確認 有り難いです

応援隊の皆さんをあとにしたくらいからとうとう心折れました(^o^)v


31K~40K
ラップ4
34K付近のブリッジらへんで止めようかなっと思い出す
止める理由を必死のパッチで考える(^□^*)がははは…

34K付近のブリッジ手前でペースダウンのちゃんぐーさん
あれ?ちゃんぐーさんこんな場所におるランナーさんちゃうのになんでやろ?
「膝いわしちゃった....」
それでも頑張るちゃんぐーさん そうやなやっぱり最後まで諦めたらあかんな

でもブリッジ見た瞬間どーしょうかと(^□^*)がははは…
沿道から応援隊あみさんの声が頑張れ~~
うわっ行かなしゃーないやん でも沿道からの応援っていつも思うけど
ホンマ有り難いね

ここからは参加メンバーさん達とお会いできるゾーン
先ずは王子さんに監督にじゅんこさんと
イオンを折り返して
はちみつ屋さん、末まっさん あれ?ふかちゃん見つけれず
コース上で仲間の皆さんと会うってなんかええね

41~ゴール
ラップ5
ゴール手前の松林応援隊の皆さん確認&ふかちゅんに追い付かれる
うわ~ふかちゃんスゲーやんサブ4行けるで~~
ここで大人げなく抜かれないよう最後の力を振り絞り

なんとかかんとかゴール(^□^*)がははは…勝った
タイムはグロス:3:58:25
ふかちゃんは4秒遅れでゴール
ふかちゃん念願のサブ4 やったやんふかちゃん なんやめっちゃ嬉しなってきて抱き合って喜んでると
ドスのきいた声でボクを呼ぶ声が....振り向けばはちみつ屋さん
やったーーーサブ4行けてますや~~ん
ゴール付近でしばらく3人で喜び倒しました
はちみつ屋さん、ふかちゃんのサブ4に立ち会えて ほんま嬉しかったです
最後まで諦めずに良かったイエ~イ


ランナーズアップデートは↓こんなん
泉州

先にゴールしてる監督、王子さん、じゅんこさんと合流
じゅんこさんもサブ3.75達成やって スゲー流石ですね
あっぱれじゅんこさん!!おめでとう御座います

仲間の皆さんがええ結果が出るってほんま嬉しいね

着替え中恐る恐る靴下脱いでみた ↓こんなんなってた(^□^*)がははは…
1392794973670.jpg
10回もフルマラソン出てこんなんなるなよな(恥)
これも実力のうちです

次参加した時は頑張りま~~すイエ~イ

なんばのお風呂でサッパリして
イエ~イ祝賀会&お疲れさん会
DSC_1764.jpg
ええお酒でした


あっちこっちで応援してくれた
亀オヤジさん、和尚さん、あみさん、Jさん、Tさん
コース上での仲間の皆さん

SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、自衛隊、消防団、警察、ボランティア、地元、沿道の方々、

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。

本日
ラン  42.195K
足裏  可愛い(^□^*)がははは…

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん!

悪かったね、ドスのきいた声で・・・(-_-;)
私のゴールに気が付かんから呼んでみただけやん!フン~

そんな足の状態でよく頑張ったよなぁ~すごいわ(^o^)
途中でいっぱいエールくれてありがとう!
直接対決1勝1敗!次はどこで戦うか知らんけどお互い頑張ろうね!

ようやった!

しかし凄い事になってたんやな
ようそんな足で走ったわ
根性やで~

ほんまマラソン用の靴下にせなあかんで(笑)

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

サブ4おめでとう御座いました~~イエ~イ
めっちゃ頑張って練習してましたもんねん
ホンマ立ち会えた事嬉しかったです

今までこんなんなかったのに...(泣)
ちゃんとした靴下買いに行きま~す

次は何処で勝負します? 楽しみにしてま~す

お疲れ様でした!!

Re: ようやった!

コメント有難う御座いますm(_ _)m

監督には負けますよ 
こんなんで萩完走するんですから

次回はマラソン用の靴下にします(情)

お疲れ様でした!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
