

大阪ハーフ応援

1月26日(日)


大阪ハーフ応援行ってきた~~
DSC_1653_20140128154520b2a.jpg


実家から大阪城まで走って行くつもりで用意とかしとったのに
昨日呑み過ぎて起きれず、やる気でずで...電車で(泣)


大阪城で和尚さん、はちみつ屋さん、Aさんと合流して
スタート前整列してる仲間の皆さん探し倒します

先ずは監督   頑張って下さいね~~
DSC_1649_20140128154548981.jpg


末まっさん  頑張って下さいね~~
DSC_1650_201401281546553a9.jpg


王子さん  頑張って下さいね~~
DSC_1651_20140128154719c88.jpg
王子さん今回事情があって正装ではありません


ヨッパライさん  頑張って下さいね~~
DSC_1652.jpg

あ~~じゅんこさん見つける事できませんでした~~すいません
でもスタート10分前に発見ふ~良かった


スタート直後、公園内、大阪城公園駅で応援して
電車でゴールの長居へ~~


帰ってきました監督~~ラスト2K頑張れ~~~
DSC_1654_20140128155331ce5.jpg
手に持ってるやつ投げ捨ててましたね


皆さん無事ゴール!! 末まっさんは自己ベスト更新おめでとう御座います!!

ほんま皆さん凄いですわぁ 見てるだけでしんどい大会です
ボクには縁のない大会やね


お風呂でサッパリして←なんでやねん今日走ってもないのに

去年と同じ場所あびこの花の舞でOCさん、青ちゃんも合流して宴会
あ~楽しかった

お疲れ様でした~~~
DSC_1657_2014012815583378f.jpg



監督と二人で梅田で二次会 イエ~イ
DSC_1659.jpg


昨日今日とよう呑みました


本日
ラン  0K
応援  楽しい!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとさん

応援ありがとさんでした

記録更新は出来なかったけど
それなりに頑張ったよ

しかしハーフはもうええわ

とおたんにバトンは渡した
来年よろしく

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

いや~速かったですね~監督に拍手です
本当にいつも頭下がります

(^□^*)がははは…ボクには縁のない大会ですよ
勘弁して下さい


次は泉州エイエイオー
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
