

ちょっぴり箕面・五月山

11月17日(日)


イエ~イ本日も練習会
ほんま今回お誘いはなかったのですが
昨日亀は萬年で無理やりくい込ませて貰いました~~(笑)

なんかすいませ~ん

集合場所・時間
箕面駅・10:00

メンバーさんは
・監督
・じゅんこさん
・ふかちゃん

コースは 箕面の山~五月山~池田駅


10:10 箕面駅出発~~ 時間遅いし紅葉見物で めっちゃ人人人
DSC_1459_201311210950172ed.jpg


滝道は通って(人が多すぎて走れません 危険!!)

の~んびり紅葉眺めながら
DSC_1461_20131121100703993.jpg

昨日のペース走でお三人さん頑張りましたので筋肉痛
ボクは頑張ってないので問題なしイエ~イ


滝道からトレイルへ~ 今日は逆攻めぇ~~
DSC_1462.jpg


あれ~何処か忘れた めっちゃ綺麗紅葉
DSC_1464.jpg


霊園出てロード ここも逆攻め~
いつも苦しめられてるゴルフ場サイド今日は逆攻めやから楽ちん


(^□^*)がははは…監督筋肉痛です
DSC_1465.jpg
恐るべし30Kペース走


景色ええ場所で
DSC_1466.jpg

お昼ご飯 カップ麺
DSC_1467.jpg
へんなカレー味のカップ麺買った 不味かった(泣)


再びトレイルで秀望台へ~ 監督~筋肉痛やのに大丈夫ですか?~~
DSC_1468_20131121102306dbc.jpg
揺らしたろぉ~~(^□^*)がははは…


秀望台の手前五月台 家方面パシャ
DSC_1469.jpg
ここくるん初めて 何回きてるねんこの辺(情)


秀望台着~~なんか久しぶりやわ うれしい
DSC_1470_20131121102730583.jpg

下山してお風呂屋さん向かいます


途中五月山動物園 無料やし見倒します
DSC_1472.jpg
アルパカくんです


ほんで池田駅付近の五月湯着~~で本日終了~~~ 
DSC_1473_20131121103040e5a.jpg


コースは↓こんなん
無題


お風呂でサッパリしたあとは池田の王将
DSC_1474_20131121104509011.jpg
ここの餃子最高やん!!それと餃子の向こうにあるやつ美味しかった名前しらん忘れた


この後はっきり覚えてないけど
たぶんボクのわがままで二次会行ったなぁ
皆さん昨日今日とお疲れの中すいませんでした

ほんでなんかどっかの店でお土産みたいな物買った気がするんやけど
手元には何もない ケーキかな?バームクーヘンかな? しらん 
楽しかったのは覚えてるから御の字やねイエ~イ


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  13K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

足、引っ張ってしまったな
ごめんよ
しかし、よう飲んだな
お土産残念(;_;)

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

足引っ張るなんてとんでもないですよ
無理やり参加し、打ち上げもまがままゆーてすいませんでした

お土産はほんま残念でした
でも、楽しかったので御の字です(^□^*)がははは…
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
