

秋の京都遠足ラン

11月10日(日)

イエ~イ本日練習会

ocさん主催 秋のホラポス遠足ラン

集合場所・時間
京阪樟葉駅・10:30

メンバーさんは
・監督
・亀オヤジさん
・かねやんさん
・末まっん(途中合流)
・和尚さん
・ocさん
・じゅんこさん
・ふかちゃん
・かなちゃん(差し入れ&宴会)
・ゆうこさん(宴会)

予定のコースは
京阪樟葉駅スタート→狩尾神社→石清水八幡宮→伏見の酒蔵→桃山城→伏見稲荷→JR京都駅ゴール(約25k)
お風呂→大宴会


樟葉向かってる途中京橋駅で腰痛トイレへ
集合時間ギリギリやったので8分遅刻
皆さんどうもすいませんでしたm(_ _)m
決して偉くなった訳ではありませんのでお許し下さい


10:10 京阪樟葉駅出発~~天気は雨 ええねん 雨で中止なったらしょーもないもんね
DSC_1486.jpg


家近所のかなちゃん差し入れ持って現れました~~
DSC_1487.jpg
雨やのにすいません ありがとうございます


石清水八幡宮へ~~
DSC_1492.jpg


ええ感じ
DSC_1493.jpg


11:02石清水八幡宮着~~七五三やった 雨、可哀そう(泣)
DSC_1494.jpg
雨激しくなる


何処かしらん 展望台から 
DSC_1495.jpg


下山してきて東高野街道
DSC_1497.jpg


御幸橋をからパシャ
DSC_1498.jpg
あか~~ん昨日のんびりやけど久しぶりにロング走したから 疲れてきた ヤバい

次向かう寺田屋行く途中 コンビニで昼食タイム


寺田屋途中道路向かい側のコンビニで末まっさん発見
おはようございま~す
先行っててって合図 わかりました~~
でもビールプシューってもう飲んでますやん(^□^*)がははは…


しんどぉーなってきてたしええ感じで見所出てきました
イエ~イ寺田屋です なんと初めて 嬉しい
DSC_1499.jpg


次は本日メインの月桂冠大倉記念館着~
DSC_1500.jpg
入館料300円払って突撃します

地下水 ええ味やった なんか凄い昔からって書いてたな 忘れてた
DSC_1501.jpg


ぐるっと見物した後はお待ちかねの試飲タイム~~~待ってました~~
DSC_1502.jpg

試飲出来るのは

一杯目 月桂冠レトロボトル吟醸酒
二杯目 玉の泉 大吟醸生貯蔵酒
三杯目 プラムワイン

二杯目の玉の泉 大吟醸生貯蔵酒が最高に美味しかった

お土産でこんなん貰った
DSC_1477_201311201453418cd.jpg



やっと末まっんと合流~(^□^*)がははは… おはようございます
DSC_1503.jpg


次向かうは伏見城←ここもなんと初めて~
以前から行ってみたかった場所 嬉しいわぁ~~

見えてきました
DSC_1504.jpg


桐紋とじゅんこさん
DSC_1505.jpg
カッコイイ 偉いさんみたい


ドーン 伏見城
DSC_1506.jpg
嬉しい


当然ここ寄らないと 藤森神社 本日のエリザベス女王杯買ってるねん 
DSC_1507.jpg
どうか当たって下さいお願いしま~す なんとかなりませんか~~
次向かうは伏見稲荷


あ~しんどーお稲荷さん着~~~
DSC_1509.jpg
雨も激しくなってきたし 駅近いですよー京都駅まで電車あきませんかね(心の中で)

やっぱりあかんかった(泣)
先頭のサブ3のocさんラストスパート あきませんってocさん....(泣)


ふぅ~~土砂降りの中ゴールの京都タワー温泉着~~
DSC_1510.jpg
イエ~イ皆さ~~んお疲れ様でした~~~~
早くお風呂入って宴会行きましょーーーーー

コースは↓こんなん
無題



花の舞で16時過ぎからかなちゃん、ゆうこさんんも合流して大宴会イエ~イ
もちろん飲み放題2R 最高!!


企画して頂いたocさんに感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!
差し入れして頂きましたはちみつ屋さん、かなちゃんにも感謝!!


本日
ラン  26K
遅刻してすいませんでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれーん

お疲れ様でした!
雨がひどかったけど、楽しかったですね。
京都は京都でも、南の伏見の方は意外と知られていないスポットがありますんよ。
喜んで頂けましたでしょうか?

また練習会で踏ん張りましょう!

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

お疲れ様でした&有難う御座いました!!

めっちゃ楽しかったですよ
京都は見所がたくさんあって大好きです

また、誘って下さいね 
軽いめの時m(_ _)m
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
