

久しぶりの街ラン

11月9日(土)


6日(水)朝ラン11K&夜ラン5.4K
7日(木)朝ラン9.7K&夜ラン5K
8日(金)朝ラン8K

イエ~イ足の故障完治したぜぇ~~(嬉)


本日久しぶりにのんびり街ランしま~す
ほんまに完治してるかどうかロング走してみる

トホホいきなり心折れてバスでここまで来てもうたやん
川西能勢口出発~~
DSC_1468.jpg
県道12号線を伊丹方面へ~~


伊丹市突入~~
DSC_1470.jpg
途中県道13号線に合流して尼崎市へ~~


国道2号線尼崎市~~道路の温度計17℃やった ええ感じ
DSC_1471.jpg
国道2号線を東へ大阪市内へ~



大阪市突入~~
DSC_1473.jpg


国道2号線淀川上空から
DSC_1474.jpg
国道2号線から新なにわ筋を阿波座方面へ


新なにわ筋 西区京町堀でコンビニ弁当買って休憩
先週じゅんこさんから貰ったブラックサンダー 美味しかったです 有難う御座いました
DSC_1475.jpg
まだまだ行くよ~新なにわ筋阿波座(中央大通)を左折して四ツ橋筋へ

どんどん人多くなってきた
やっぱりゴチャゴチャガチャガチャしてます

国道26号線花園北交差点の歩道橋から 阿倍野ハルカス
DSC_1476.jpg
まだまだ行きます 国道26号線を南下~~


国道26号線大和川~~
DSC_1477.jpg


国道26号線堺市突入~~
DSC_1478.jpg
あかん足は大丈夫やけど 久しぶりのロング走やからしんどい(泣)


どっか左折して~~


あれ~~ここ知ってるぞぉ はちみつ屋さんの店やん 寄ります
DSC_1479.jpg


またかぁ~またなのか 本日臨時休業やって 前来た時も休みやったな 残念
DSC_1480.jpg
はちみつソフト食べたかったのに~~(泣)


全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜をお届けしてくれるみたいで
ええはちみつ屋さんらしい WEBからの購入もOK
お店のINFOは→コチラ
30K以内やった走って配達してくれます ウソ


大阪刑務所?たぶん しらん 通って
DSC_1481.jpg



中央環状線沿いの亀の湯で本日終了~~~37.7Kでした
DSC_1482.jpg
川西市~伊丹市~尼崎市~大阪市~堺市までの街ランでした
クッソォ~~家から走ってたら40Kオーバーしてたのになーー
しゃーない次頑張る

よぉ~~し完全に足治ったな もうフニャフニャゆわんでええ
でもしんどかったなぁ 

コースは↓こんなん
11_20131112154819fd5.jpg


亀の湯でサッパリして歩いて地下鉄中百舌鳥駅へ(約1.5K)


途中うん?なんやろ?こんなんやってる
DSC_1483.jpg
メイドインさかいフェアやって 覗いてみるか


(^□^*)がははは…こんな所に潜んでましたやん はちみつ屋さん
DSC_1484.jpg
ほんま知っててんこれ これ目指して走ってきたもんね

Aさんもお手伝いしてはりました 
すっごい売れてたでハチミツ
流石全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜ですね 

はちみつレモンドリンク最高に美味しかった

明日のホラポスの練習会に持って行きってはちみつ飴&小分けのはちみつを頂きました
なんかすいません 有難うございます
瓶のはちみつみかん味はちゃんとお金払いました
DSC_1485.jpg


このイベント明日もあるらしい
明日も頑張って売りまくってくださいね~~


中百舌鳥から電車で帰るのでありました

本日
ラン  37.7K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね!

わざわざ遠い所走って来てくれてホンマありがとう!
お店はお昼まで普通に開いてたけど、あまりの忙しさに
閉めて来てもらってん・・・ごめんね。
脚治って良かったね?
私もボチボチ頑張ります(^^)/

しかし、寒くなってイヤ~な感じやね!

おつかれさんがりあ

お疲れです。

ナイスロングランですね!
故障明けで37キロは凄!!(^v^)v-12

はちみつ飴ちゃんありがとうございます。
美味しかったですね~。

No title

よう頑張ったやん
王者!復活!
何処でも行ったるで~~
って感じやね
よかったよかった

はちみつ屋さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m
返信が遅くなりまして申し訳御座いません

ロング走したかったのでちょーど良かったです(^□^*)がははは…
もうやっとですよ~脚長かったですわぁ~

なんかすいませんでした差し入れ貰ったりして
やっぱり美味しかったですよイエ~イ

はちみつ屋さんの脚も早く治ればええですね
また、一緒に走りましょうワイワイ言いながら(^□^*)がははは…

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m
返信が遅くなりまして申し訳御座いません

やっと治りましたよ~ほんまに~(怒)
いつも通り恐ろしいほどののんびりランですけどね
なんか嬉しかったです

やっぱりはちみつ屋さんの飴ちゃんは最高に美味しいですねイエ~イ

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m
返信が遅くなりまして申し訳御座いません

誰が王者ですのん(^□^*)がははは…

ご迷惑にならないよう頑張りますので
また誘って下さいね~m(_ _)m
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
