

三重遠征・御在所岳紅葉ランの巻

11月2日(土)

28日(月)昼休みラン5K・夜ラン11K
29日(火)昼休みラン5K
30日(水)昼休みラン5K

足の痛み出ず完治したんかなぁ~~
ロング走せなわからんな

ほんで本日嬉しい練習会イエ~イ

監督撮影ムービーは→コチラ


集合場所・時間
近鉄なんば駅・6:30

メンバーさんは
・監督
・じゅんこさん

こんなん乗って行きます 近鉄特急アーバンライナー
DSC_1412.jpg
この電車めっちゃええ感じ


8:59 湯の山温泉駅
DSC_1413.jpg
御在所岳登山口まではもちろん走って


見えました御在所岳 あれ行きます
DSC_1415.jpg


ここの山ロープウエイで山頂まで行けます
DSC_1417.jpg


10:11 ちょっぴり道迷ったけど登山口着
DSC_1420.jpg
中登山道口からではなく 左の橋渡って本谷コースで


無事本谷コース このコース地図にも載ってません 上級コース
DSC_1421.jpg


紅葉ええ感じちゃうん
DSC_1422.jpg


大きな岩岩岩
DSC_1423.jpg


岩岩岩
DSC_1424.jpg


今日一番の写真GETできました(^□^*)がははは… 監督と岩 
DSC_1425.jpg


(^□^*)がははは…もういっちょ
DSC_1426.jpg


沢登りやね
DSC_1427.jpg


こんにちは!!(^□^*)がははは…
DSC_1428.jpg
水めっちゃ綺麗やん


なんかええ雰囲気
DSC_1431.jpg


楽しいですね
DSC_1433.jpg


振り向いてもええ感じ
DSC_1434.jpg


別れ道大木が倒れてる方へ向かう ここで知り合ったおやっさんに教えてもうた
DSC_1435.jpg
初めてやったらわからんで道標もないし ありがとうおやっさん


本日二度目のこんにちは!!(^□^*)がははは… 穴から出てきた監督
DSC_1437.jpg


山頂手前あそこ寄り道
DSC_1439.jpg


連打なロープウエイ
DSC_1440.jpg


綺麗な紅葉
DSC_1441.jpg
お腹も減ってきたので急いで山頂へ 早くラーメン&昼ビー


うん?山頂着?
DSC_1443.jpg
ロープウエイあるからなんでもあるし 人もめっちゃ多い


12:49 イエ~イ山頂&滋賀県と三重県の県境着~~
DSC_1444.jpg


天気良かったら琵琶湖見えるんやって 
DSC_1445.jpg


ハイチーズ パシャ
DSC_1447.jpg
足の痛み出てません 良かった~


最高!!
DSC_1449.jpg
ゆで卵じゅんこさんに貰った いつも有難うございますm(_ _)m


ちょっぴり休憩して下山します
下山ルートは中道ルートで 
中道はメジャーなルートやけど景色はええらしい


ガス出てきました なんかこんなんも好き
DSC_1450.jpg


中道ルートへ
DSC_1451.jpg


あ~ぁめっちゃ混んでます ええねん休めるし
DSC_1452.jpg


混んでるぜぇ イエ~イ
DSC_1453.jpg
初級ルート言えどもイチビったらあきません


自然になったんかあれ? しらん
DSC_1454.jpg


15:15 中道登山口着~~途中から人も少なくなりええ感じで走れました
DSC_1455.jpg


お風呂屋さん向かって走ります
DSC_1456.jpg


さいなら!!
DSC_1457.jpg


15:47 湯の山温泉駅手前400Mのホテルウェルネス鈴鹿路で本日終了~~
日帰り入浴料600円
DSC_1458.jpg
登山口から下りのロード 力入れて走ったけど足の甲痛み無し!!
完治したちゃう~~ん イエ~イ ほんまーやっとや


コースは↓こんなん
無題


アーバンライナーの中身 広々~~
DSC_1459.jpg


天王寺で末まっさんと合流して いっしし打ち上げ
DSC_1460.jpg
楽しい楽しい1日でした


天王寺駅と末まっさん お疲れ様でした~~(^□^*)がははは…
DSC_1461.jpg


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  15K
足の甲 完治 たぶん しらん

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんでした
電車代高かったけど
楽しかったな

しかし私を撮るなよ

撮るならもっとかっこいい姿を頼むわ

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m
返信が遅くなりまして申し訳御座いません

先日は有難う御座いました
コース、紅葉、ラーメン、最高でしたね
あっアーバン(^□^*)がははは…

やっぱり気に入って貰えましたか写真
了解ですもっと渋い監督パシャ行っときます(笑)

お疲れ様でした!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1017位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
